\ ご覧頂きありがとうございます- ̗̀ ⍤⃝ /
 


 プロフィール ౽✍

・・・・・


誰に需要あるんち、ブログタイトルやけどw


MEN'S -
  こぉ 
( 謎のスリラーポーズ⚡    )

念の為に言っときますが..

前回 、自己紹介したヒトと同一人物です 




   大道コンバースから大人気の厚底登場👍ˊ˗    

 おこあの履いてるやつは売切れちゃってるので

ソール色ちがいの新作貼っときます♩


キャップはこんなデザイン! 

ジャケット・キャップ・Tシャツも
載せたかったけど
 Pick up!に無かった🥲

( ZOZOTOWN )
 このパンツ 、気に入ってて良く履いてる👖ˊ˗  
愛用しすぎて
クタッてきてるから買い換えようかな~ ҉
 
・・・・・

見ての通り

  1. ガチメンズファッション
  2. ガンダム肩幅
  3. 体育会系のべしゃりも相まって

男子にまちがわれるわけです ˗ˋ🤣



仕事でお客さんから

兄ちゃんあの上の服見せて

とか言われても


🗣 はーい .ᐟ

っつって対応するwww


もはや 、否定すんのもメンドイ 笑

( 幼少期から日常茶飯時 )

サムネイル


この見た目のせいで

多少、トラブルもあったりして

( 田舎やけん輩に絡まれたりとか💦 )


女性らしくしないといけないのか↷↷


と悩んだ時期もありましたが

色んな事を通り越したら


男とか女とか

どーでもよくなりました


話すっ飛ばしすぎ ww


若い頃の葛藤は( 気が向いたら )

いずれ書こうと思います✍

サムネイル
・・・・・


  今日はお仕事 .ᐟ


 本格的に秋の売場になってます🍁   

もうねっ売場イジんのめっちゃ楽しい🎶
(  まじ天職!最高っ  )

  行ってきま~す👋

  

読んでいただきありがとうございました🤍