【靖国神社】参拝 | ブルボンKの今日よりも明日が1番!~SWEAT&TEARS~

ブルボンKの今日よりも明日が1番!~SWEAT&TEARS~

ブログ日常の出来事や音楽の話が出来ればいいな♪

みなさん
お立ち寄りありがとうございます☆






餃子の王将
『特製味噌ラーメン』♪

お♪
いきなりの飯テロか?(笑)


立ち寄りました☆






さて
話は変わり4月7日(日)

今回
初めて
靖国神社に行って参りました。









九段下駅を下車してから
歩いていると

所々に
このような銀杏木の
コブのようなものが見られました。







靖国神社の鳥居。


別世界の入り口みたいです。








生まれて初めて
靖国神社に来ました。






かなり広い神社です。







巨大な鳥居。
























靖国神社参拝というと
何か政治的なイメージが
勝手ながらありましたが

自分の中のイメージと違い
かなりの方が訪れていました。







先に進みます。






見事な桜が満開でした。


















晴れやかに
とても良い風
爽やかな空気の中
参拝致しました。


















こんなん見つけました♪



『軍艦マーチ』
エレクトロリミックス♪


主旋律をマイナーにしたり
メジャーにしたり
ユーロ系でカッコいい
アレンジになってます☆










今回も最後まで読んでいただき
ありがとうございました☆













次回の更新も
Xにてお知らせします☆








↓ランキング参加中↓
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村