猫ちゃんと遊べる♪そば処『大むら』 | ブルボンKの今日よりも明日が1番!~SWEAT&TEARS~

ブルボンKの今日よりも明日が1番!~SWEAT&TEARS~

ブログ日常の出来事や音楽の話が出来ればいいな♪

みなさん
お立ち寄りありがとうございます☆





いきなりですが
まずはこれを☆

 

 



お店の料理のサンプルに
並ぶ猫ちゃん♪


かわいいでしょう♪



4月5日(金)


そば処大むらさんに
お食事&猫たわむれに
行ってきました♪





看板猫のペタ朗こと
ペタくん♪







お店に入ると
しぜ~んに
ペタくんが居ました♪






うしろのフォルムも
たまらにゃい♪







同じく
看板猫ちゃんの
コンちゃん♪


ペタくんのお母さんなんです♪


ちっちゃくて
かわいいのです♪







お食事は
焼肉定食にしました♪


昭和の甘みのある
懐かしいお味で
美味しかったです☆


もちろん
ご飯は大盛り♪







こんな感じのお店です☆







看板猫ちゃんの
ペタくんとコンちゃんの紹介♪







Xと
YouTubeチャンネル
『ペタコンちゃんねる』も紹介♪

















ペタくんのお店番です☆






おや…?





じーっ…





眠くなっちゃった(=_=)











ニャエラという雑誌にも

このお店載ったみたいですよ♪






また行こう♪











最近お気に入りの
かわいい猫ちゃんの歌♪

『猫なの』♪







今回も最後まで読んでいただき
ありがとうございました☆













次回の更新も
Xでお知らせします☆








↓ランキング参加中↓
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村