オリーブの丘と菜の花 | ブルボンKの今日よりも明日が1番!~SWEAT&TEARS~

ブルボンKの今日よりも明日が1番!~SWEAT&TEARS~

ブログ日常の出来事や音楽の話が出来ればいいな♪

みなさん
お立ち寄りありがとうございます☆



久々の更新ですかね☆


思い通りにいかない事で葛藤する
だから人間なんだと
そう思いながらやってる日々ですかね…



自分の最近の場合は
過去の写真を元に
ブログを更新していく訳ですが

その過去写真を見て
こんなのがあったなと
癒される時間

それが自分自身の
ブログであるような気がします。



では
3月31日(日)の出来事です♪



ずっと気になっていたお店
イタリア食堂『オリーブの丘』ヘ
行ってきました☆



ピッツァ
ガーリック・ベーコン♪






ボロネーゼ♪



ビザもパスタも
美味しゅうございました♪




そして
このお店に
行くきっかけになったメニュー♪



デザートは
しぼりたてオリーブの丘モンブラン♪


中に堅めのプリンが入っていて
モンブランクリームと合わせて
絶妙なハーモニーに
とても幸せな気分になれます♪








オリーブ繋がりで
ポール・モーリア
『オリーブの首飾り』♪



日本人は
誰でも知ってそうな
メロディーではなかろうか♪




この日の夕方
菜の花
素敵な春を見つけました♪









今回も最後まで読んでいただき
ありがとうございました☆












次回の更新も
Xでお知らせします☆











↓ランキング参加中↓
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村