セイコーマートを知ってるかい?再び | ブルボンKの今日よりも明日が1番!~SWEAT&TEARS~

ブルボンKの今日よりも明日が1番!~SWEAT&TEARS~

ブログ日常の出来事や音楽の話が出来ればいいな♪

みなさん
お立ち寄りありがとうございます☆





今回は
以前も取り上げたこちら
再びでございます☆









北海道では
お馴染みのコンビニです♪



埼玉県にも何件かあるのですが
自分の自宅から
そう離れてない場所にあります。





1月28日(日)
再び行ってまいりました♪


これを書いてる時点で
3月3日(日)(^_^;)







大手コンビニ3社にはない
品物が豊富にあるのが嬉しいです♪



これ
早速食べました♪







いももち好きには
嬉しい品物がありました♪






これは
どことなく

昔の駄菓子屋さんに
置いてありそうな
イメージでしたので購入♪







この缶コーヒーも
見たことなかったので購入♪







北海道産小豆の
栗どら♪







完全に自分の趣味♪








これも美味しそうだと思って♪


¥133w







このシリーズ好き♪







こちらはソース味♪








みんな大好きカレー♪









北海道のビールの数々♪










北海道のコーヒーとお水♪




今回はここまでです☆



すでに美味しく食べてしまってる物
まだ残っているものがありますが
どうしても
また行きたいと思わせるお店♪

それがセイコーマートなのです♪








しょこたんのYouTubeでも
紹介されてました♪










セイコーマート
ストアソング♪



80年代ポップソングを思わせる
名曲だと思います♪








おまけ~♪



1月28日の昼食は日高屋でした♪


チゲ味噌ラーメンセットの餃子♪






2月11日(日)




かつやの
カツ丼と豚汁♪








今回も最後まで読んでいただき
ありがとうございました☆


















次回の更新も
Xでお知らせします☆










↓ランキング参加中↓
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村