セイコーマートを知ってるかい? | ブルボンKの今日よりも明日が1番!~SWEAT&TEARS~

ブルボンKの今日よりも明日が1番!~SWEAT&TEARS~

ブログ日常の出来事や音楽の話が出来ればいいな♪

みなさん
お立ち寄りありがとうございます☆




突然ですが
セイコーマートって
ご存知ですか?


こんな感じのコンビニです♪



コンビニと言えば

ファミリーマート
ローソン
セブンイレブンが
思い浮かびますよね。


このセイコーマートは
北海道中心に展開してる
コンビニなのです♪


実は近所にあるので
先日
物色してきました♪




購入した物はこちら♪

まず
こちら(埼玉県)では見ないような
カップ麺があるぞと♪






美味しそうな
せんべいを見つけたのでゲット♪


このせんべいは
何故か茨城県のもの…


何やらセイコーマートは
茨城県にも店舗があるようなので
その関係ではないかと思われる…






やはり夏と言えば
ALFEEの夏イベや
フジロックもありましたが☆


北海道限定
サッポロビール♪



余談ですが
1998年の立川での
ALFEE夏イベにて


野外で
もの凄く暑かったので
ビール飲んで参戦したな~(笑)


今の夏では自殺行為かもしれん(^_^;)





話は戻りますが
セイコーマートの
魅力的な商品と情報はこちら♪
 





セイコーマートを動画で見ると
さらに魅力が増します♪









セイコーマートは
コンビニの中でも
歴史が最も古いそうです♪






おまけ♪


セイコーマートに行った日の
お昼に食べた定食屋さんの
おろしハンバーグ唐揚げ定食♪



お腹空いてる時にご覧になると
良いかもです(笑)


美味しかったですよ♪








おまけ
その2♪



これは
ファミリーマート限定の

サッポロ
銀座ライオン
ライオンエール♪


2022年限定だそうです♪




みんなあ!
ファミマに急げ!…





セイコーマートの
話題やないんかい!(笑)









それでは

今回の音楽レビューです♪



これは笑えます(笑)




『コンビニ』

by ブリーフ&トランクス



歌もヤバけりゃ詩もヤバい♪

そして映像もヤバい(笑)



ただ…

ハモりがお上手です♪



 

 








今回も最後まで読んでいただき
ありがとうございました!







↓ランキング参加中↓
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村