【散歩】高麗地方編(神社仏閣)&食べ物 | ブルボンKの今日よりも明日が1番!~SWEAT&TEARS~

ブルボンKの今日よりも明日が1番!~SWEAT&TEARS~

ブログ日常の出来事や音楽の話が出来ればいいな♪

みなさん
お立ち寄りありがとうございます☆




今回も
年末年始まとめの続き




霊巌寺の中です☆



枝垂れ桜。








冬でも美しい姿です☆






霊巌寺本堂。







観音様。







観音様を拝んで
高麗地方散歩はおしまいです☆




続きまして
みなさんも好きな?
食べ物シリーズです☆



2024年
年始の外食です☆


かつやの
カツ丼とけんちん汁♪


ウマっでした♪








餃子の王将
チャーハン餃子セット♪


餃子はニンニク激増しで
スープと鶏の竜田揚げがついてます♪


王将は味がいいよね~♪








吉野家
特盛だったかな?
大盛だったかな?
サラダセットの豚汁♪


スルッと食べてしまったw





そしてこれが
あと有名なYouTuber



ヒカキン監修のカップ麺
みそきん♪







本格味の味噌ラーメン風の
カップヌードルという感じですかね♪


美味しかったですよ♪



















冬本番






『冬将軍』

アルフィー




懐かしの角刈り事件の後の
桜井賢氏w









今回も最後まで読んでいただき
ありがとうございました☆









次回の更新も
Xでお知らせします☆











↓ランキング参加中↓
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村