西暦3000年まで生きるために | ブルボンKの今日よりも明日が1番!~SWEAT&TEARS~

ブルボンKの今日よりも明日が1番!~SWEAT&TEARS~

ブログ日常の出来事や音楽の話が出来ればいいな♪

みなさん
お立ち寄りありがとうございます☆


ご無沙汰しております☆


昨年中は
大変お世話になりました☆


2024年
明けまして
おめでとうございます☆



リニューアルすると言いましたが
アイコンしか変えてないです(^_^;)


世界遺産シリーズです♪




復活してのタイトルが
だいぶ
ぶっ飛んでますwww



本気で
西暦3000年まで生きて
100万人野外LIVEをやるぞ!(笑)






一応
音楽レビューブログ?wなので
年始1発目の曲です♪








THE ALFEE
『You Get To Run』♪



荒ぶる大地を
風のように走る!
2024年!








今回はザックリと年末年始を
振り返っていこうと思います☆







2023年12月23日(土)




さいたま新都心イルミと











クリスマスマーケットに
行ってきました♪








思いのほか
イルミネーション映え映えでした(^^)












このツリーなんか
お伽の国にいるみたいだったもん☆ミ







綺麗なものって
いいよね♪






綺麗なものの後は



やっぱり飯!(笑)

 



肉汁つけうどん♪
と、天丼のセット♪


ウマっ!(^q^)



うどんは幅広で
バツグンのコシ♪







12月29日(金)
大型連休初日




思えば
休みに入ったとたんに
風邪ひいたな( ノД`)…




それでも出かけた♪

埼玉県日高市
高麗地方さんぽしました☆





ここは
野々宮神社。










ここは表の本社ですが
裏手には祠が数ヶ所ありまして
別次元の空気を感じ取れました。






本社アップ。







お次は
毎年お詣りに行ってるここ。



高麗神社。




ふふふ…(不気味w)
この話には続きがあるのだ。




ではまた
お会いしましょう♪





今回も最後まで読んでいただき
ありがとうございました☆





次回の更新も
Xでお知らせします☆







↓ランキング参加中↓
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村