【2024年】年始まとめ | ブルボンKの今日よりも明日が1番!~SWEAT&TEARS~

ブルボンKの今日よりも明日が1番!~SWEAT&TEARS~

ブログ日常の出来事や音楽の話が出来ればいいな♪

みなさん
お立ち寄りありがとうございます☆




前回のブログからの続きです☆

今回もお詣りして
お札も購入して
後にしました☆






高麗地方さんぽの続きですが



天神社です☆







普通に神社に来てるのですが
すごーく田舎に来てるような
感覚になってます☆







無の空気感で
心地よさを感じました☆














本社。






さんぽも進んでくると
だんだんと山の方に
さしかかります。




この看板の所に行こうとしたのですが
病みあがりで
体力が落ちていたため断念。



行きたかったなあ。





今度は山をおりていきます☆



建光寺。






良い言葉がありました。






建光寺向かいの神社。


不思議なオーラを
放っていました☆







建光寺本堂。


良い空気が流れていました。







散歩はさらに南下。



霊巌寺。







広~いお寺さんです☆








今回はここまでです☆


次回もまた続きます☆







では
ここで
癒しの歌声レビューです♪






The Carpenters - Ticket To Ride [1969



カーペンターズが
ビートルズのカヴァーです♪





カレンの歌声は
癒されますね♪







今回も最後まで読んでいただき
ありがとうございました☆










次回の更新も
Xでお知らせします☆








↓ランキング参加中↓
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村