地震速報 | タイプ9のブログ

タイプ9のブログ

雑談とかとか。

今日は、「そろそろ退勤時刻」というタイミングで、事もあろうか


地震速報、仕事が一時休止


という騒ぎになり、そのせいもあって


「約10分程度、現場で足止めを食らった」


形になりました(苦笑)


ひとまず、


読者の方々も、たまたまこちらを見た方も、地震の影響を受けてませんでしょうか?


という安否確認をしつつ、今日は私は寝ます。


私は、土曜も都内に行く予定なんですが、今回の地震や交通事情を受けて、


場合によっては、外出よりも来週、再来週に向けての準備だとか、整骨院が(お盆の)連休になる前の体のメンテナンス


の方を優先するかもしれません?



何よりも、私自身も足止め食らったら、頭が思考停止したようです。


(公私共に)こんな事態ですから、移動せずともすぐやれる要件を先に済ませた方が賢明かもしれませんね?



以上、ただの安否確認と私自身のお知らせでした。