頭は回らないけど動きたい(追記あり) | タイプ9のブログ

タイプ9のブログ

雑談とかとか。

今日は、わずかな時間なので、内容にこだわらずに書ける所まで本題を書きたいと思います。



【昨日(8/10)の出来事】


昨日は、

ガチで起きられない。頭が働かない。

という状態の中で、

自分はあれこれ出来ない体や頭なんだ

という諦めの一日を過ごしていました。


しかしながら、


「移動と予定だけでいっぱいいっぱいで、何も自分の用事が出来ない日もあるのに、わざわざ都内への外出を取り止めてまで、何もしない一日も、それはそれで嫌だ!」


と強く思ってしまった事が、あれこれやり始めるきっかけとなりました。


【ちょっとだけ追記】


(先ほどのオンラインの話を受けて)失敗してもめげない事。

やろうという気持ちを持ち続ける事。


そして何よりも、


「1回目は、ただの始まりや序章に過ぎない」


という事を、先ほどの流れからも感じられましたし、


なぜだかそんな私を後押しするように


「次のミッションが用意周到なほどに準備されている」


という風にも感じられます。


私には、人脈も資格もありませんが、乗っかるチャンスを見つける力だけはあると思います!


では、おやすみなさい(-_-)zzz