出かける前に | タイプ9のブログ

タイプ9のブログ

雑談とかとか。

今日は、ブログ更新よりも先に、 独り言のようなつぶやきをブツブツ書いたり、他人様のブログにコメントしたり、思えば「今日は自分自身の為の有休を決め込む!」ってなった瞬間からもう、日課のブログ更新はそっちのけで自分自身がやりたい事の方にシフトした日でもあるのかもしれません?


って事で、ブログ更新はなるべく早く切り上げて、それこそ私は私の為に行動したいと思います!



数ヶ月前に、こちらのブログでも関わった方ですが。。

まぁ、べつに自分自身が良しとする事をモットーに生きるのは、本人の自由ではありますよ?

ただ、私には私の人生も私自身の思いもあって行動していますし、そんな事とは関係なくアメブロはアメブロの都合で勝手に記事を上げてくるのです。

そこで、「相手の一方的な都合で、私の気分を害して欲しくはない」ですし、「誰(他の女性)と付き合ったから、私が邪魔」みたいな扱いを受けるのは、実に気分が悪いです。

ただ、こんな気分を引きずっては、良い余暇は過ごせませんので、こちらからも貴方との一部SNSを凍結させていただきました。


また、話が変わりますが、たとえ余りものであっても、それを快く受け取って下さったり、使ってくださる方が居る。

大変良い事です。

同じ物をあげるなら、快く受け取って使ってくださる方に、こちらも渡したいものです。