一部、前回の続編 | タイプ9のブログ

タイプ9のブログ

雑談とかとか。

今日は今日で、時間ギリギリまで寝てしまったり、違う調べ物をしていたら、もう時間なので、サクッと本題を書いて出勤したいと思います。

明日は明日で、先週に続く朝イチの予定がありますから。



前回の内容の一部に書いた件について、関連記事を調べたり同じようなタイプの男性からの風当たりに悩む女性の声を散見していて、私はとても思いました。

とあるアメブロ内の方(前回の内容の一部)は、以前に「愛のない体関係はイヤだ」とか「金を払ってまでしたくない」という発言がありました。

しかしながら、その実態は「(アラ還にもかかわらず)若い青年とさほど劣らない程度には、下半身の事で頭がいっぱいなのでは?」

という風に見えます。


これなら、私自身がカウンセラーやセラピストに有料で話を聞いてもらうのと同様に、その人も有料で下半身の欲を満たしてもらう方がかえって潔いのではなかろうか?とさえ、私には思えました。