”子供の気持ちがわからない・・・と悩む親御さんへ” | タイプ9のブログ

タイプ9のブログ

雑談とかとか。

今日は、色々思う事はありますが、体より頭の方も週末のセッションでそこそこ疲れていますので、少し脳みそを休ませてあげても良いと自分的には思います。

それにしても、よく占いの内容に出てくる「彼から見たあなた」に関するワードの一つに「かわいい」「きれい」ってあるけれども、果たしてそうなんでしょうか?ただ、その後に「それを表に出さない」とか「(彼に)自信がなくて動き出せない」と続く所は現実的に見てもなかなか信憑性があります。


という事で、本来ならば正月中に3日連続で更新する予定だったうちの一番最後の記事をリブログさせていただきますm(_ _)m

(改めて記事内容を読んでみて)
この話の中にある大事な5つの事というのは、必ずしも子供相手に限った事ではありません。

「対人関係全てに置ける大事な5つの基本」

という風に私には捉えられます。