ビバおうち生活ヽ(=´▽`=)ノ♪日常のあれやこれや。 | ちょこっとおうち実験室ヽ(=´▽`=)ノ☆

ちょこっとおうち実験室ヽ(=´▽`=)ノ☆

大したことじゃないけど、ちょっとしたことだけど


おうちでできる、ちょこっと実験☆


楽しく読んでもらえたり
私もやってみよー☆のきっかけになったらウレシイです(≧▽≦)v

日常のあれこれ。



暑くなってきたので
カーペットもしまいまして。



シュッシュしてしっかり天日干し☀↓↓




このハーブベースのスプレーすごくいい🎶


しっかり効果あるのに
香りが自然なので
去年に引き続き2本目!




ペンギンさんも↓↓




撃たれとるw
  




こちらは吊るす収納…のハズが




S字フックはすっかり息子さんのおもちゃにw




お米屋さんに行って

お米はいつも買わずw

美味しい玉子を買いに行っています🙄♡



暑かったのでアイスキャンデーも🎶



パッケージ、昔ながらで可愛いんだけど
ケータイなくしてて、残念!撮れなかったー😩また今度😳♪




テレビ台、ノートに三面図書きました!




いつもの作り方なので慣れたものだ♪



でもいつもと違うところもあるので、
細かく寸法調整……


紙の上での計算が
うまく反映されるかな😳




そして



昨日の旦那さんのお休みに、ゲオで漫画借りてきたー!




 

これね!これね!

サイコーーーーヽ(=´▽`=)ノ✨



PC専門用語出まくるけど
それでも読んじゃう♪


14巻まで読んで
また1巻から読み直し♪


ちょっと専門用語が分かってきたかもヽ(=´▽`=)ノ



ということで!


日常のあれやこれやでした♪



それではまたー!