今日の色々! | ちょこっとおうち実験室ヽ(=´▽`=)ノ☆

ちょこっとおうち実験室ヽ(=´▽`=)ノ☆

大したことじゃないけど、ちょっとしたことだけど


おうちでできる、ちょこっと実験☆


楽しく読んでもらえたり
私もやってみよー☆のきっかけになったらウレシイです(≧▽≦)v

LINE cameraで遊べることを知った私たち↓













ばぁばとビデオ通話してる時に気づいたんだよねw

楽しいなー(笑)





ずっと気になってたチョコを買いましたw↓



この紫のパッケージ!


スペインにもあったし、
なんかやたらヨーロッパのスーパーで見かけたの。

200g入りでゴツいので
なんか味はどうなん…と疑っていた。



買ってみたら美味しかったヽ(=´▽`=)ノ✨





パッケージにかいてある通り、
ナッツとレーズンがゴロゴロ入ってるん✨


そのゴロゴロ具合が素晴らしかったーヽ(=´▽`=)ノ


リピする、しない以前に
当分なくならない量だけど(笑)





今日は寝室のカーテン洗濯✨




すすぎの時にペパーミントと檜のオイル入れるという


女子力の高さをアピりたかったが…




結局一度じゃ汚れが落ちなくて

ウタマロ石鹸で手洗いしてから再び洗濯!







2度目は普通に洗濯しちゃったけど


部屋の空気感はアップした!✨






昼からはお隣さんと西松屋とイオン




夏物ズボン✨


息子さんが試着をガンとして受け入れないので
恐る恐る買ったサイズ100。


帰って暴れながら着せたら
なんとかフィットだぜ……!





今日もドタバタ。


でもいっぱい動けて
身体が快適に動くの、幸せだ✨



明日はテレビ台用の木材買いに行くんだぜーー!



それではまた!