DHC 海洋深層水赤沢スパとメキシコ | セミリタイア☆マダムの暮らし徒然 ☆ Turezure

セミリタイア☆マダムの暮らし徒然 ☆ Turezure

都心と横浜二拠点生活綴り
お洒落 お買い物今昔 
好きなもの 美食
旅 たまに京都そして韓国


昨日、東京でテレビ中継中
地震発生びっくりすると1秒差で
伊豆もグラリ注意
地震の速度って凄いですね
ビックリしました
伊豆は135号線と伊豆急行だけが
交通網なので大地震が来たら
能登半島化すると言われてるので
実際滞在中に起きたら暫く
家には戻れなくなると思います
まぁ何とかなる精神ですが てへぺろ

さて、伊豆も凄い暑さです炎ドクロ
明日は更に暑いとか ゲロー
なので赤沢スパの海水プールで
運動してきました

こちらは以前blogに書いてるので
ご興味ありましたら読んでみて
ください

コロナ渦を経てかなり久しぶり
でも施設は変わらず綺麗に管理
されていましたキラキラ

来られてるのは地元ナンバーのみ
女性10名男性2名程
これだけの施設は日本中で限られ
温めた海水で全身マッサージ 運動
できるのですから身体にも呼吸器
にも良く毎週利用してる人は
絶対長生きできると思います





2時間程利用した後、食べたかった
イタリアンレストランが貸し切り
だったので急遽メキシコナイフとフォーク

お勧めのグアバ生ジュース
ビタミンCいっぱい



運動してお腹ペコリン
今日はピザランチ

野菜サラダとじゃがいもポタージュ



ミックスピザはチーズたっぷり
ガーリック🧄もいっぱい
安定の美味しさOK

半分食べて残りは持ち帰り





レストランは海外旅行客グループが
(たぶんアメリカ人)
レンタカー2台で来てました
伊豆は過去中華系がたくさん
訪れてましたが欧米人を見たのは
初めてかも
ほんと日本全国津々浦々
外国人旅行者が増えたのを
何処を歩いても感じます

こちらメキシコはどのメニューも
美味しいのできっと満足された
のでは?と思いますニコニコ
ってか、数あるレストランの中から
メキシコを選んだ旅行者はなかなか
の旅行上手と思いますキラキラグッ