DHC 海洋深層水 赤沢スパ ☆ | セミリタイア☆マダムの暮らし徒然 ☆ Turezure

セミリタイア☆マダムの暮らし徒然 ☆ Turezure

都心と横浜二拠点生活綴り
お洒落 お買い物今昔 
好きなもの 美食
旅 たまに京都そして韓国

河津の河津桜桜を観に行きたい
ところですが今朝は寒くて
午前中から赤沢のDHCが経営する
海洋深層水スパの海水プールで
歩行運動、マッサージ、サウナで
汗を流したりしてさっぱりしてきました

館内写真NGなので外観だけです

流石DHC  立派な施設で
広大な面積、他にフィットネス
ボウリング場  高級旅館 居酒屋等が
ゆったりとあります

今回は久しぶりでしたが綺麗に
管理されてます



伊豆半島 赤沢沖から海洋深層水を
引き込み適温に温めた温水プール

泳ぐのではなく歩いたりジェット
プール効果で筋肉が柔らかくなり
血液やリンパの流れが向上する
タラソテラピー

他に塩の結晶の空気清浄空間のソルトビット
全身泥パックをスチームで浸透させるタラソハマム
高濃度・アロマでリラックスのヒーリングドーム
が料金内で利用でき男女共に人気です

朝、別荘を管理してくれてる
ご近所の奥さんに『これからスパに行く』話をしたら
『早い方が良いわよ 混んでくるから』と
駐車場は伊豆ナンバーの外車がチラホラ
伊豆マダムに人気の様です グラサン


入り口にDHC製品の売店があり
海洋深層水を買って帰りました

以前飲んでいたのですが忘れてました
日本一深い水深800メートル
赤沢沖から汲み上げて非加熱、無菌充填

身体への浸透が良いのでまた
再開しよう(^^)/
DHC 通販で買えます シャボン玉


明日は寒の戻りで冷え込む予報ですね
気をつけてお過ごしください バラ