米倉涼子さんとお揃いピアス@ジョージジェンセン | セミリタイア☆マダムの暮らし徒然 ☆ Turezure

セミリタイア☆マダムの暮らし徒然 ☆ Turezure

都心と横浜二拠点生活綴り
お洒落 お買い物今昔 
好きなもの 美食
旅 たまに京都そして韓国


今日はIKEAの鏡の配達があり
結局1日家に居たので
あまり気温差を感じないで
過ごせました

さて、先週金曜日NHK朝の番組に
米倉涼子さんが出演されたの
皆様観られましたか?

ロングインタビューで
普段見ることのできない
私生活とかを見聞きできるので
興味深いスターさんに限り
たまに観る番組です

米倉涼子さんは好きな女優さん
ビデオ録りもしながら
米倉涼子さんはアクセサリーの
使い方がお上手 いつも素敵なので
ガン見していたら目がハート

どこかで見覚えがあるピアス 。。。






あ~もしかしたら
ジョージジェンセン?
更にガン見すると
指輪もお揃いをされてました
ホントに目をつけたら外しません笑
調べたらやはりそうでした!

あら、そういえば私も持ってる口笛

形は違うけど同じシリーズの品
ムーンライトグレープといい
様々なデザインがありどれも
素敵ですキラキラキラキラ





イヤーカフとか幾つかは
東京の家にあります

これから暑くなるとシルバー
アクセサリーは涼しげで
重宝します キラキラおねがい