雨にも負けず | セミリタイア☆マダムの暮らし徒然 ☆ Turezure

セミリタイア☆マダムの暮らし徒然 ☆ Turezure

都心と横浜二拠点生活綴り
お洒落 お買い物今昔 
好きなもの 美食
旅 たまに京都そして韓国

 

広範囲にかなり降りましたね
ステンドグラス教室にしても
何か予約した日に限って
雨降りが多いのは何故?
雨女じゃないんですが。。。えー

とにかく雨の中ピラティス
スタジオで50分

あまりの降りに
インストラクターさんは
『雨の中有難うございます』と
恐縮してました爆笑





いつも予約してるインストラクター
さんが
『○○さん、今日で10回目ですよ』

先日地下鉄を利用して階段を
登り降りしたり駅の構内を歩いた
時に何だか以前より身体の芯が
しっかりして動きがスムーズに
なったのを感じましたスター

これは絶対ピラティスのお陰キラキラ
コツコツ続けようグッグー

雨にも負けず風にも負けず爆笑

ピラティス終わって10分後
休む間もなく痩身教室に滑り込み

今日はカウンセリングも含めて
2時間半

終わるとお腹ぺこりんチュー

高島屋に用事があったので
8階レストラン街のかつ久無唵で
ミックスカツと茄子の揚げ浸し

鯵はふっくら厚く、海老は太くて
美味しかった
そして、漬物が絶品!!
キャベツと漬物お代わりしました



おや、棟方志功が


価値ある作品かと



明日、銀行担当者が来るので
マーロウのチーズケーキを
買って帰りました





どっしり重いケーキ
最近ショートケーキはひとつ
1000円近いからホールケーキや
パウンドケーキはお買い得だと
思います

葉山のマーロウ
横浜そごうは常設店ですが
横浜高島屋は限定ポップアップ
ストアです
無花果、胡桃のケーキも美味し
そうでした
マーロウは安定の美味しさですグッ

さて、明日はまた気温上昇予報
体調管理が難しい時節
気をつけてお過ごしくださいウインク