横浜deメンテナンス日和 久しぶり赤レンガ倉庫 | セミリタイア☆マダムの暮らし徒然 ☆ Turezure

セミリタイア☆マダムの暮らし徒然 ☆ Turezure

都心と横浜二拠点生活綴り
お洒落 お買い物今昔 
好きなもの 美食
旅 たまに京都そして韓国


横浜馬車道の皮膚科で2回目の
顔のピーリングとイオン導入を
してきました
前にも書いたけど同じ診療、効果で
都内クリニックの半額、いや
それ以下でビックリびっくり

今日担当してくれたスタッフの
女性が色々話してくれて
その方も他のクリニックを調べて
比較しても『こちらのクリニックは
かなりお安いんです』って

そして気づき『お肌が綺麗ですねキラキラ』と
褒められましたおねがい
『普通、最後の仕上げの美容液は
乾燥してる方だと半分も塗らない
うちになくなってしまうのに
まだ1/3残ってるんです
お肌が潤ってるんですね』
『前回のカルテに お肌がお綺麗
です と書いてありますよ』ですって

年齢的、体質的にイボができやすく
放置するとざらついてくるように
なったのでピーリングを定期的に
続けると進行は防げて肌が柔らかに
なるようですうずまき

話を聞くと気にする方は
1週間に1度通ってイボ取りとか
色々施術を受けてるとか

放置する方とそうでない方だと
歳をとる毎に差が出てきますねチュー


午後はピラティスと痩身教室
ダイエットは 7kg 減達成 口笛
マイペースでゆっくり🐌💨💨
ですが確実に痩せてきた
もう で ぶ とは言わせないぞう
10年前に着てたピタシャツ
着れる様になって嬉しいラブラブイエローハーツ


ピラティスまで2時間程時間が
あったので久しぶりに
赤レンガ倉庫をぶらついて
みました

みなとみらいから赤レンガ倉庫の
風景は広々してホントに素敵です
これだけの風景は東京には無いし
歴史を重ねて最近重厚な雰囲気を
醸し出してるのも好きです




赤レンガ倉庫がオープンした
当時は限られた店舗数で時折
来ましたが
かなり充実しましたね




今日はざっと見ただけで
ソフトクリームを食べながら
広々してのどかな風景にまったり照れ

ミルクMARCHE




少しのんびりし過ぎて
ピラティススタジオに慌てて
向かいましたチュー

赤レンガ倉庫 またゆっくり
訪れてみます