筋膜炎になりました | セミリタイア☆マダムの暮らし徒然 ☆ Turezure

セミリタイア☆マダムの暮らし徒然 ☆ Turezure

都心と横浜二拠点生活綴り
お洒落 お買い物今昔 
好きなもの 美食
旅 たまに京都そして韓国


昨日は夏の陽射しだったのに
小雨の日曜日

先週は色々ありました
火曜日起きたら踵痛 日増しに
痛みが強くなるので久しぶりに
整形外科受診 レントゲン結果は
骨に異常は無いが筋膜炎を
起こしてるとブロック注射を
足裏に3ヶ所

激痛 w w w 笑い泣き



ブロック注射の後は麻酔が効い
ちゃって眠い眠い 
半日寝てたアセアセ爆笑

腫れは今も引いてなく先週は
ずっと踵を着けて歩けなかった

思い当たるのは踏み台の着地
踵から降りてしまい体重が
掛かってしまったのが原因 !!
降り方が悪かった
着地した瞬間『ヤバい!』と
思ったもの ゲッソリ ゲッソリ ゲッソリ

そんな脚の状態にめげず
先週は会社の大きな契約があり
一仕事してきました
最初こちらが不利な内容を
女でも60の半ばになると
鶴のひと声的に契約変更させた
チョキチョキチョキ 笑 笑

筋の通らない事は駄目ですよね
それにしても不動産屋は
詐欺師に近い 大手でも!!
NHKドラマで山下君『正直不動産』
人気でしたよね
皆様もお気をつけてくださいませ


さて、今日は午前中 COSTCO 
最近1ヶ月に1度はCOSTCO詣

日曜は午前中から満車状態でしたが
入り口に近いBESTな場所に
駐車できてラッキーキラキラキラキラ

あの巨大な面積を2時間くまなく
重いカートを押して
歩くので程良いフィットネス効果



今日のお買い物 札束 コインたち





手前から

オイコス これを買う人多く
ほとんどのカートに入ってました

チョコレート効果72%
47枚×6袋 💴2.898   安!!

アップルマンゴー大人気
キウイ🥝
石垣島パイナップル🍍
チーズ3種 (毎日)
ブラットオレンジジュース
北海道牛乳
うずらの煮卵
フィッシュ&アーモンド (毎日)
BE-KIND ヘルシーナッツバー
黒糖ドーナツ棒(熊本名産) 美味
ネーブルオレンジ 💴1.998

パン、デザート、生の食品は
買いません





チーズ小分け包装だから
食べやすくて毎日食べてます




アップルマンゴー大人気
皆さん買っていた
室温で熟してから食べます




オレンジは小さいグレープフルーツ
位大きい!
絞ってジュース保存にします




brabantiaのアイロン台
細長くて使いやすそうで即決!
💴4.998(税込) 安!!






シニア客層は控え目
若い方は大量買い
中には飲食店仕入れの方も
なるべく買わない買わないと
思いつつ気がついたらカートには
結構な品数が爆笑爆笑爆笑
3品戻しましたよ

動いて買い物してストレス発散ダッシュ
なかなか楽しいCOSTCOです