防災に向いてるCOSTCO食品 | セミリタイア☆マダムの暮らし徒然 ☆ Turezure

セミリタイア☆マダムの暮らし徒然 ☆ Turezure

都心と郊外二拠点生活綴り
お洒落 お買い物今昔 
好きなもの 美食
旅 たまに京都そして韓国


COSTCOで買ったサンダル



『私も買えば良かったなぁ』
言うので『じゃあ、買ってきてあげる』とまた行って来ました~口笛

COSTCOは独りで行くと自由に
くまなく歩けます足
全通路見て歩き
何だかんだ5万近い買い物でした

これでも『また増えちゃう』
諦めた商品数点…諸々
サンダルは買えましたが半分は
既に売れていました
COSTCOは回転早いうずまき
UGGのモカシンシューズ安かった
6000円代ですもの
でも買わなかった
ラルフローレンのブランケットも
安かった でも買わなかった



COSTCOは全てがビックサイズ
独り暮しには多過ぎるので
会員ではあるけど敬遠気味で
なかなか脚が向かなかったけど
今回気付いたのは
防災食品に向く商品があることウインク

焼きビーフン懐かしい
15袋入りビックサイズ


干し牛肉



探せばまだまだあるんでしょうね
やっぱりCOSTCOは便利ですグッ

またたまに行こう口笛


昨夜の大谷翔平選手の電撃婚は
驚きましたびっくり

既にお相手探索が始まってますが
今朝ラインに動画情報あり
ロングヘアの綺麗な方
元女子バスケ選手なら
大谷選手の人生設計書に
『息子が生まれたら野球選手に
育てる』とあるそうなので
母親も運動能力が高い方を
選ばれたのかもしれません

新しい門出をお喜び申し上げます