久しぶりCOSTCOの買い物 | セミリタイア☆マダムの暮らし徒然 ☆ Turezure

セミリタイア☆マダムの暮らし徒然 ☆ Turezure

都心と横浜二拠点生活綴り
お洒落 お買い物今昔 
好きなもの 美食
旅 たまに京都そして韓国


この数日画像付きblogが投稿できず
事務局に問い合わせしたら
回復してたので振り返り投稿です

日曜日2/25のblog

昨日はとても寒くて1日雨降り
でした
娘宅にお泊まりして久しぶりに
COSTCOで買い物してきました
こちらは私の買い物
大量買いは必要ないのでほとんど
横目で通り過ぎますが
実用的『お買い得』な物を少々
バスソルト3kgが💴1300 !
フロッシュ1000mlが2本💴1128 !
MJB珈琲バラエティーパックは
リピート買いしているもの




こちらは娘の買い物
日本の名湯82包って凄いな
『お婆ちゃんにあげよう』って
分けてました






買い物の中で一番気に入ったのが
ベランダ用にしたいサンダル

そう高くなくお洒落で履きやすい
のを探していたけどなかなか無くて
でもこのサンダルは
💴1800で色も(実際はもう少し
明るいグレージュ色)品質も良いし
おまけにベルト調節もできます