ミセスエリザベスマフィン@横浜ランドマークプラザ | セミリタイア☆マダムの暮らし徒然 ☆ Turezure

セミリタイア☆マダムの暮らし徒然 ☆ Turezure

都心と横浜二拠点生活綴り
お洒落 お買い物今昔 
好きなもの 美食
旅 たまに京都そして韓国


冷たい雨が降る連休初日
みなとみらいは凄い人出びっくりでした



久しぶりにクインズスクエアと
ランドマークプラザを歩いて
きました


ランドマークタワーの下のプラザ
吹き抜けの解放感溢れる
ショッピングモールは日本で
先駆けでした
建設後30年の経過をやや感じるけど



バブル期 豪華に石材を多用
他にない圧倒的広さ



横浜ブランド バックのキタムラ
若かりし頃よく買いました



10年ぶりの
Mrs.EIizabeth Muffin



 相変わらずの大人気で行列が
絶えない次々と来客

ここのマフィン、クッキーは
ホントに美味しいの!



お腹が空いて焦って紙を剥いて
しまったけど食べる前にパチリ📷️
店舗内で焼かれた
レモン🍋ジンジャーマフィン
紅茶と共に頂きま~すコーヒー



ミニクランベリーも食べちゃった
明日娘宅お土産にミニマフィン
全種類12個入りも買いましたよウインク



紙袋が素敵ですキラキラ







横浜と福岡3店舗しかないんですね

みなとみらいは計画から
なかなか開発が進まなかったけど
この10年でほとんどの区画に
ビルが建設されやっと
街が形成され最近では
落ち着いた趣も感じます


まだ歩いてない商業施設がたくさん
気候が良くなったら
みなとみらい散策しよう口笛





久しぶりのみなとみらい
相変わらずダイナミックな街ですキラキラ