震えた命日 | セミリタイア☆マダムの暮らし徒然 ☆ Turezure

セミリタイア☆マダムの暮らし徒然 ☆ Turezure

都心と横浜二拠点生活綴り
お洒落 お買い物今昔 
好きなもの 美食
旅 たまに京都そして韓国


今週は大恩人と久しぶりに再会し
生涯忘れ得ぬ一時を過ごしたので
胸がいっぱいであっという間に
数日経ってしまいました 。。。




季節外れの暖かさから一転
気温急降下の今日 
亡き主人17回目の命日のお墓参りは
あまりの寒さに手がかじかみ
震えましたゲッソリ
門前のお花やさんはいつも
菊に洋花を合わせてくれて
チューリップ、スイートピーが
春らしい供え花だったけどスマホを
車に置いたままで撮れず残念

そうそう、その二日前
亡き主人が夢に出てきてビックリ
10年ほど見ていなかったので
会社の経営について呟いてました
死んで17年経ってもまだあの世で
心配してるんでしょうか…えー

時代の荒波に揉まれながらも
頑張ってますよ~グッ
墓前で家族の健康 安全 安泰
事業の繁栄を祈りましたお願い

賃貸管理をお願いしてる不動産
会社に確定申告用精算書類を
作成し直してもらった後
都心の部屋には立ち寄らず
横浜にとんぼ返り


お昼はベイクォーターのはま寿司
ちらし寿司ランチ


食後はハワイコナ珈琲



週末三連休は更に冷え込む予報
やはりまだ2月