私はハンサムWOMAN? | セミリタイア☆マダムの暮らし徒然 ☆ Turezure

セミリタイア☆マダムの暮らし徒然 ☆ Turezure

都心と横浜二拠点生活綴り
お洒落 お買い物今昔 
好きなもの 美食
旅 たまに京都そして韓国


今日は湘南に転居した友人と横浜で
久方ぶりに会ってお喋りしてきました

最後に会ったのは中華街だったから
五年ぶり?まだ57歳で今から思うと若かった

その後子供の結婚で家族構成が変わったり
友人の夫(医師)は心臓の手術をしたり
50代後半から還暦過ぎは変化が激しく
お互い体調の変化等々話しは尽きない。。






太った太ったと言いながらも華やかで
優雅な雰囲気の友人は相変わらず綺麗で
セミプロ並みの料理の腕前は素晴らしい拍手
そんな妻を持ったご主人はホントお幸せ

友人Instagram センス抜群の食卓


『○○さんから教えてもらったCinq Mondes
大好きで今でも使っていて娘に買ってきて
もらってるの』
(娘さんがパリ在住有名フラワー店勤務)

過去blog下差し



『教えてもらった柏餅のお店美味しくて
何回も買いにいったのよ』

『京都の漬け物やさんも何度も注文したわ』


私はとうに忘れてたけど爆笑


『私は○○さんはハンサムWOMANだと
思ってるの だから今日は刺激をもらいに
きたの』
ハンサムWOMANなんて初めて言われたけど
いつまでもお互いを高め会える友人関係で
いたいものですニコニコ



友人がレースの服が欲しいと言うので
デパート売場をみて歩き
資生堂パーラーでプリンアラモードは別腹プリン



お喋りに夢中で一緒に写真を撮らなかった
のがちょっと残念チュー
今度は忘れずに撮ろう

友人手土産

5時間喋ってデパ地下で買い物して
再会約束して別れました