無印良品のブログです♬











先日、ずっと気になってたコチラ
ついにお迎え致しました笑い泣き
浅い方と迷ったけど、
こっちにしてよかった!

ほんとに可愛くてオススメです(^^)









この暑さで、アトリエに居られず
編み物も満足に出来ないから
道具と材料を持ち歩いて
家の中をウロウロ······









先日新たに設置したテーブルに
置いても全然違和感なし!笑い泣き






無事にセッティングできましたウインク








ちなみに、最近の無印良品の商品で
お気に入りで多用している商品はコレ
やわらかポリエチレンケース

ほんとに軽くて使いやすい!
取っ手の穴が空いてるのがニクイ!









たくさん使っていますニコニコ
とっても便利ですよ〜チュー







今日もお読みいただき
ありがとうございました😊










୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



お友達募集中♪

友だち追加


現在、不定期配信中

あみぐるみ販売会のご案内は
いち早くお知らせします♬

配信が楽しみになるような
【公式LINE】になるように日々模索中♡




୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧





あみぐるみ専用Instagram

 

 

こちらはあみぐるみ専用アカウントです♡

現在、サブ垢も何処かで発動中🤭

サブ垢の目印は

『事故った くまお🐻‍❄ の写真』です(^^)






୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧





2024年3月〜

minne販売再開しました♡



 

 月一回の販売会を目標に

制作を頑張っています♡

(イベント前は中止になることもあり)


販売会のお知らせは
公式LINEから優先的にご連絡しています😆




୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧