この数日、本当に暑い!
皆さん、いかがお過ごしですか?
っていうか、暑すぎん?
 
梅雨はどこへ行ってしまったのか?
梅雨が来ないうちに梅雨明けなんてないよね?







暑すぎて全然作業が捗らずゲロー
いい加減、ヤバくなってきました滝汗






こちらを改造して作業部屋にしたけど









今年は、というか
やっぱり暑いんですよね滝汗

エアコンの風はあまり来ないし
家の南西に位置するため
とにかく西日が暑いゲロー
しかもなかなか冷めない🤮








2階のアトリエよりはマシ程度
だけどあみぐるみは、毛糸なので
やはり暑い!とても暑い!








手汗で編み加減が変わるくらい
やはり暑いのですガーン
(アトリエにエアコン付けろよって感じですが
たった数日のために…という感じで
踏み切れずにいます)







というわけで
今年はエアコンのある部屋の一角に
作業スペースを作ろうと思いますニコニコ









同じ机を買って設置すれば
たちまち作業エリアの完成!
····の、予定笑い泣き







実はそろそろ片付けたいな〜と
密かに思っていた場所なので
これを機に整えたいと思います爆笑









それにしても、暑い!ですね〜!
ホントに異常だよねゲロー

やっぱり各部屋に
エアコンつけなきゃだめかなーゲローゲロー
電気代高いしな〜 ゲロー
夏しか使わないしな〜ゲロー











今日もお読みいただき
ありがとうございましたウインク











୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



お友達募集中♪

友だち追加


現在、不定期配信中

あみぐるみ販売会のご案内は
いち早くお知らせします♬

配信が楽しみになるような
【公式LINE】になるように日々模索中♡




୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧





あみぐるみ専用Instagram

 

 

こちらはあみぐるみ専用アカウントです♡

現在、サブ垢も何処かで発動中🤭

サブ垢の目印は

『事故った くまお🐻‍❄ の写真』です(^^)






୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧





2024年3月〜

minne販売再開しました♡



 

 月一回の販売会を目標に

制作を頑張っています♡

(イベント前は中止になることもあり)


販売会のお知らせは
公式LINEから優先的にご連絡しています😆




୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧