先日書いた、このブログ♬




 


初めて書いた無印良品の記事
たくさんの方に読んで頂きました👏





 


私のアトリエの風景を
赤裸々に綴っている記事はコチラニヤニヤ

アトリエの収納で
無印良品をふんだんに使っていますニヤニヤ







✢………………✢





そして!そして!
今回新たに購入したのはコチラ!



無印良品の画像は全てお借りしています
m(_ _)m









こちらの収納ボックス(特大)







こちらの平台車✕2



イベントで作品や細かいものの
持ち運びに使おうかなと思ってますニヤニヤ







うーん?ぶっちゃけ何で?
【袋】で持ち運ぶようになったのか??
もはや?わからないんだけどゲロー

とにかく細々したものが多くて荷物になる!
しかも、がさばる!
周りの作家さまに迷惑がかかる!
ならば、纏めてしまえ!
····という考えから生まれました(笑)






おおきい、とはいえ
軽いし、正直そんなに重くないチュー
なので、平台車いらないかもな〜なんて
ちょっと思ってるけど····






アトリエでは
布を掛けて保管していますニヤリ
平台車✕2も使っていますよおねがい







ジャーーーーん!これですチュー







今は作品を入れてないので
作品をいれる入れ物や
細々したものいれる入れ物を入れてます(笑)





✢………………✢







あと一緒にコレも買いましたウインク







推し活エリアで使用してます😊







細かいグッズとか購入特典とか
とにかく細かいものを入れましたおねがい






おかげで推し活エリアが
スッキリして嬉しいです〜🤦‍♂️🤦‍♂️





あとは、こんなトレーを買って







作業中に使うボールペンとか
マスキングとかを入れたらスッキリ!








作業机隣の収納には
今、こんな感じの毛糸を入れてます口笛






布はこちらに移しましたよ〜ウインク





✢………………✢





無印良品をこよなく愛する人を
ムジラーっていうんだって!

私はムジラーになれているかなぁ?







今日もお読みいただき
ありがとうございました💙💚🧡











୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



お友達募集中♪

友だち追加


不定期配信ですが

あみぐるみ販売会のご案内は
いち早くお知らせします♬

作品の製作秘話や製作過程
公式LINEでしか語れないアレコレなど
日々オモシロイことを模索中♪



୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧




『今日の1枚』と題して毎日更新中♪

 

 




୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧





*minne*

たまに気まぐれで公開します♪