✢………………✢


何故かランクインしている!
結構なアクセス数!
過去の記事を読んでくださり
ありがとうございます😊


✢………………✢







こちらの続きです(^^)







ブルーグレーのうさぎさん♡
お顔が出来ましたニコニコ








そうなると、気になってくるのがコチラびっくり
これも、なんか寄ってるんぢゃね?







作ってみますかニヤリ








ちょっと企みっぽい笑みになったかな?
でも可愛くできたかなぁ?








そして、こちら笑い泣き
相変わらずのデカさ笑い泣き







お鼻周りをチクチク······








茶色いお鼻もチクチク·····








さて?問題はココからですゲロー
これに合うさし目は持っているのか?

ちなみにこちら、12ミリ







·············言わずとも伝わるキモさゲロー








かと言って10ミリもある意味キモいゲロー






以前何処かで、
11.5mmなんていう
中途半端な大きさを見かけたので
ちょっと探してみるか〜キョロキョロ

巨大さん、一旦保留ウインク












今日もお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ










୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



お友達募集中♪

友だち追加


現在、不定期配信中

あみぐるみ販売会のご案内は
いち早くお知らせします♬

配信が楽しみになるような
【公式LINE】になるように日々模索中♡




୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧





あみぐるみ専用Instagram

 

 

こちらはあみぐるみ専用アカウントです♡

現在、サブ垢も何処かで発動中🤭

サブ垢の目印は

『事故った くまお🐻‍❄ の写真』です(^^)






୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧





2024年3月〜

minne販売再開しました♡



 

 月一回の販売会を目標に

制作を頑張っています♡

(イベント前は中止になることもあり)


販売会のお知らせは
公式LINEから優先的にご連絡しています😆




୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧