続きです(^^)









ここまで出来ていましたびっくり








お鼻周りの羊毛をチクチクします口笛
おや?誰かが見ていますびっくり








時々真上からみて
羊毛か均等に付いてるか確認しますウインク
おや?誰かが見ていますよ?








お鼻をチクチクしましたウインク







ああああ!かわいそうにガーン
でもこれも、可愛くなるため照れ







恒例の目の大きさ比較チュー
こちらは9ミリ😊







こちらは10ミリびっくり

うん、9ミリかなー?





ここまで作って、
あれ?もしかして?寄ってる?
…と思ったので






口を作ってみることにしましたニコニコ








お?なかなか可愛いかな?








お顔、こんな感じになりましたよ〜
どうかな?可愛いかなー?








今日もお読みいただき
ありがとうございました♡











୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



お友達募集中♪

友だち追加


現在、不定期配信中

あみぐるみ販売会のご案内は
いち早くお知らせします♬

配信が楽しみになるような
【公式LINE】になるように日々模索中♡




୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧





あみぐるみ専用Instagram

 

 

こちらはあみぐるみ専用アカウントです♡

現在、サブ垢も何処かで発動中🤭

サブ垢の目印は

『事故った くまお🐻‍❄ の写真』です(^^)






୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧





2024年3月〜

minne販売再開しました♡



 

 月一回の販売会を目標に

制作を頑張っています♡

(イベント前は中止になることもあり)


販売会のお知らせは
公式LINEから優先的にご連絡しています😆




୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧