つづきです(^^)








手足が後回しになっていた、
ブルーグレーのワンピースのウサギさん🐇








もうね、ここまでの数の同時進行
1つ増えたところで、
どぉってこと無い(笑)

なので、首元のリボンを乾かしてる間に
付けてしまおうと思いますウインク








手が付きましたグラサン








足は大きめです笑い泣き
綿を入れてみましたよ〜







もう一発で位置が決まるようになったニヤリ
へっへっへ〜グラサングラサングラサン








足のボタンは
首元のリボンと同じにしました指差し








うんうん、
安定感があって良いかもね〜ウインク









色合い的に
過去作の『キラキラ毛糸のウサギさん』
こちらに似ているので···








違う種類のリボンだけど、にしましたニコニコ








どおかな?可愛くなぁれ!








あ、ちなみにこちら
チェック柄のワンピース👗
ちょっと布があり過ぎで、もたつくので
ワンピースの布の量を
作り直すことにします🤦‍♂️🤦‍♂️😭






手が空いたらコツコツやって行きますね〜









次はひたすら羊毛を
チクチクしていきますよ〜〜ニヤリ










今日もお読みいただき
ありがとうございました♡










୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



お友達募集中♪

友だち追加


現在、不定期配信中

あみぐるみ販売会のご案内は
いち早くお知らせします♬

配信が楽しみになるような
【公式LINE】になるように日々模索中♡




୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧





あみぐるみ専用Instagram

 

 

こちらはあみぐるみ専用アカウントです♡

現在、サブ垢も何処かで発動中🤭

サブ垢の目印は

『事故った くまお🐻‍❄ の写真』です(^^)






୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧





2024年3月〜

minne販売再開しました♡



 

 月一回の販売会を目標に

制作を頑張っています♡

(イベント前は中止になることもあり)


販売会のお知らせは
公式LINEから優先的にご連絡しています😆




୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧