最終回までリアタイしますよ~
またまた【考察&感想&ネタバレ】ブログ♪







興味がない方はスルーしてね!
ネタバレを含みます!








写真は全てお借りしていますm(_ _)m
いつもありがとう!Twitter!








୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧







3人の【裏切り者】判明! 







警察側…備前 武
まあ、予想通りだったよね?ムキー






北署に来たのは播磨を殺すため
播磨の口を封じるため






人質側…安芸 しおり
病を抱えながら鬼のスパイ





事務長から手帳を奪い
地下4階へのパスワード🔑を入手

『私にも鬼になる理由があるんです』
···やっぱりその体調不良の原因か?




鬼側…相模 俊介

あーあ…やっぱり····ショボーン
前回、予想しておきながら
違ったら良いなーと思っていたけどねチーン






三郎を助けていたのは
鬼にとって三郎が必要な存在だから






風磨も三郎は
捕まっては困る存在
→真相を突き止められるのは三郎だけ





8話の最後
名前出てたのに紫のモザイクになった




次回予告で出ていた、この映像




この時の伏線回収だよね?




やっぱり、蓋に映ってるのは相模?





相模は独身ぽいから
もしかして、この人の恋人とかかな?





キーワードは  "3年前" 







丹波↑が備前(渡部篤郎)に
和泉(ソニン)のことについて電話
『和泉はそんなに強い人間ではない』
『3年前も…』
····みたいなことを話していた





そういえば、看護師を潜入させる時



この元看護師が
和泉の旦那さんにお世話になったような
そんな話をしていた




この看護師も3年前まで






3年前といえば、
新型ステルウィルス集団感染

やっぱり、感染症
全てはここに繋がってる気がする



地下4階 そして ···· 







最後の百鬼夜行ちゃんねる
知事と風磨の後ろのドアのマーク





見たことあるな~と思ったw





ドアがなのは関係あるのかな?






今週の【占】の文字の動画にも
このマークの瓶が落ちていた…





謎なのは、
なぜ、裕子先生を連れていったのか?



【考えられるのは2つ】

❶感染者など遺体がある可能性
→ベテラン医師の裕子の判断をあおぐため

❷裕子にも、地下4階に行く理由があった






裕子が真の黒幕説?
もしそうだったらショックだけど…
でももう可能性のある人は残ってない…







そうだとしたら…
この時、別居中の三郎に電話して
病院に来させた理由も…
全てはこの計画のためだった?





1年前のガソリンスタンド立てこもりも





大規模集団感染も





この人だけ行方不明な理由も






記録が改ざんされた理由も…



全て明らかになるのは…
あと2話!!




今週の【占】 







上でも少し触れましたが…
バイオハザードマークのある瓶が
研究室?のようなところに落ちている





そして文字はこれ!鬼?







前の文章と繋げると…





武蔵に撃たれた最初の人は
青鬼の○○でした



やはり家族か?親か?







いずれにしても、あと2話!
早く知りたいような…
でも終わって欲しくないような…






うーん!いい写真♪







今日もお読みいただき
ありがとうございました💜






୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



3年以上ぶり?
イベント出店決定しています♡






୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


お友達募集中♪

友だち追加


毎週月曜日、配信予定🍀
作品の製作秘話や製作過程
オモシロ企画『あひるちゃんを探せ』など
日々オモシロイことを模索中♪



୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



『今日の1枚』と題して毎日更新中♪

 

 



୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



只今お休み中…💤

オーダーもストップ中ですm(_ _)m

ですが…気まぐれでオープンしてるらしい?