何だかんだ、
毎年我が家のバラ開花ブログ
ウザいくらい書いていましたゲロー





ダフネだったようですね〜おねがい





エターナルさんでしたニコニコ







今年2024年の開花1号は


クラリスさんでした!
これは驚きでしたびっくりびっくり








ミニバラ部門はおそらく
毎年モカフェローズだと思うけど









ミスピーチ姫も、もうすぐ!









でも次は多分
かおりかざり
こんなに蕾に色が見えてる!!!!










次は
ピエールさんかな?
蕾がたくさん上がっていましたびっくり







クリーピングタイムも満開!







これは、訳あって頂いた、
お花のアレンジの一部てへぺろ
いくつになっても、
お花を頂くのは嬉しいものですおねがい






歳かなぁ?









今日もお読みいただき
ありがとうございました!











・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・



/  覗いてみてね👁‍🗨  \



・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・