GW真っ只中!
いかがお過ごしでしょうか?

今年のGWは、全体的にあまり
お天気が良くないみたいですねーゲロー
イロイロ片付けようと思ってたのにぶーチェー




バラもチラホラ咲き始めました♡



今年の一番乗りは 『ダフネ』でした♡


過去の写真です♪


咲き進むといろんな表情を見せてくれる
魅力的なバラです♡



過去の写真です♪

ミニバラは『ミスピーチヒメ』
この中心のぐるぐるがツボ♪




蕾部門では『かおりかざり』



咲くと、こんな感じになります🎵




これは『ディスタントドラムス』
赤茶色系のステキなお花♪



咲くと、こんな感じになります🎵





こちらは王道の
ピエールドゥロンサール



こんな花になりますよーラブ





これは『オデュッセイア』



こんなシックなお花です♪





大好きな『エターナル♡』



咲くとこんなコ💜💜💜





こちらは『レオナルドダビンチ』



こんなお花が無数に咲きます😍



楽しみです♪
咲いたらまたご紹介しますね♪




******





5月8日まで開いてますウインク






今日もありがとうございました💜