通常サイズの子と同様、
リネンとか水玉とかのお洋服、







もしくはミシンを頑張って
かわいい布で、お洋服を作ろうか?
色々迷ったけれど………







やっぱり編もう!と再チャレンジ!
少し前に買った、リネンの糸










頑張って編んでみた!
おおおおおおおお!編みやすい!びっくりびっくりびっくり







長編みの裏目ってどうなんだろ?
と、思いつつ裏目で処理♡
おおおおおおお!変わってていい!








着せてみた!
おおおおおおおおお!丁度いい!

これ、編めるなら皆にも編めるんぢゃね?






ねぇ?






ねぇ?編めるんぢゃね?






お洋服着せたので








お手々を付けていきます〜爆笑







続きます(^^)







今日もお読みいただき
ありがとうございました😊










・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・



/  覗いてみてね👁‍🗨  \



・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・