最近、作業机に向かうと睡魔がびっくり
何でだろ?ホントはやりたくないのかなチーン







あいかわらずのロングボディ笑い泣き








手足はどの毛糸で編もうか?
とりあえず、大好きなアメリーで編もうかな?







抱っこくまさんと同じ形の手






この手先が丸いやつねウインク







うーん?何かビミョー…







違う毛糸でも編んでみようかな?










左がアトリエウール
右があみもねっと







色がな〜〜〜〜〜〜〜🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️







やっぱり最強アメリー!
アメリー×5号針!
最強!







ロングな手になりそうなので
やっぱり普通の形にしましたウインク







うん!いい感じだけど、長。





続きます〜










今日もお読みいただき
ありがとうございました♡











・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・



/  覗いてみてね👁‍🗨  \



・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・