先日のブログで
まだ頭とカラダが分裂したままだった







ピースくんが隠れてしまうほどの大きな頭







こちらのシロイヤツ








繋げてみましたびっくり







···でか






耳も編んでみました
····って、やっぱりクマ🐻







左の2体が小さく見えるけど
真ん中のシロイヤツが大きいんですびっくり






あ、これSnow Man現象っていいます!
周りが大きいから、標準身長の子が小さく見える現象。







これは、袴の子が大きいので
並んでる全ての子が小さく見えてます。






『Snow Man  外に出ると  大男』
これ、テストに出ますよ〜(笑)





カラダだけで8cm!
これに合うお洋服は持ってないな〜🤦‍♂️








一番長くて、これ。










………………短









ちなみに、茶色い方は6cm
こちらもまぁまぁ長いなー🤦‍♂️








うーん?どうだろう?
上を折ることを考えると、短いなぁ🤦‍♂️






少し長めのお洋服を探さないと………





続きます〜







今日もお読みいただき
ありがとうございました♡






・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・



/  覗いてみてね👁‍🗨  \



・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・