①からの続きです〜↑↑↑
①から読んでみてくださいね♡








大好きなドラマの
勝手な考察の記事です笑い泣き

ネタバレを含みますので
見たくない方はスルーしてねウインク


本日のブログの画像は
全てお借りしていますm(_ _)m
ありがとうございます!





 




何だか、ものすごい数のアクセス数
たくさん読んでいただき、
ありがとうございます!








୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧





  深まる謎、勝手に考察!









龍と蛇
そして三郎家族の関係は?






龍と蛇(悠月と紗季)には
両親がいないのではないか?






ずっと二人で
手を取り合ってやってきた感満載だった






現在30歳の悠月と紗季









同じく30年前に失踪した健一






何らかの理由で
悠月と紗季が生まれた直後、
両親が亡くなったのではないか?

そして、それに関与しているのが健一?







三郎が兄・健一を思い出していた
何かの工事をしている、この場所と







幼少期の悠月と紗季が泣いて
2人で歩いている、この場所が
同じ場所なのではないか?と思ったびっくり







健一の失踪の考察①


この工事が理由で両親が他界
(汚染物質とか大気汚染とか?)

それを知り、責任感の強さが故に、
居たたまれなくなり、失踪した?






健一の失踪の考察


「本当に失踪したの?」という言葉






失踪したと見せかけて
顔を整形し、
全く違う人間として
どこかで生きている?とか?







まぁ、これはわかり易すぎるけど
整形の技術なんて高度だから
前の顔が解らないくらいにはなると思うえー?






健一の失踪の考察③

そして【失踪の真実】を
姉・二葉は知っている!





もしかしたら
【失踪】を指示提案したのは二葉?
もしくは【本当の山猫】?







  今週の隠し映像













これは………人質がいる部屋?
VIPルーム?隠し部屋なのか?








うわーーーー勿体ぶるなーゲローゲロー







  今週の嵐(··とSixTONES)








閉館になり、駿河 紗季が買い取り
その後獣のアジトになった
モトマチダンスホールの記事






本日の公演
「You are my soul」笑い泣き





You are my SOUL! SOUL!
いつもすぐそばにある
ゆずれないよ 誰もじゃまできない
体中に風を集めて 巻きおこせ
A.RA.SHI
A.RA.SHI for dream



嵐の「A・RA・SHI」の歌詞ですな照れ
今週も細かいなーー笑い泣き






直樹と瀬奈(猿と鶏)
直樹が隠し持っていたプレート

【One Love】そう来たかーーー爆笑




百年先も 愛を誓うよ 君は僕の全てさ
信じている ただ信じてる 同じ時間(とき)を刻む人へ
どんな君もどんな僕でもひとつひとつが愛しい
君がいれば何もいらない きっと幸せにするから





これに対して
本庄 杏役の瀧内 公美さん
ご自身のインスタのストーリーで
↓↓↓↓↓↓↓



すっかり嵐の曲を覚えたご様子ラブ
しかも❤️を多用している·····🤦‍♂️🤦‍♂️
(❤️赤は、翔くんのメンカラです❤️)






あ、少し前に瀧内 公美さん
ご自身のインスタのストーリーで
↑あげてましたラブ

💙❤️💚💛💜
瀧内さん
ようこそ!嵐の沼へ
💙❤️💚💛💜
このは深すぎて、
もう二度と、出ることはできませんラブラブ







私はSnow Manのファンだけど
SixTONESはファンではないので
あまり詳しくなくてゴメンナサイだけど



「六石交通」→ SixTONES
「5月1日」結成日??
(Twitter(X)からの情報ですびっくり)


見る人が見れば
隠しSixTONESだと分かるらしい?
スタッフさんにファンがいるのかな?






  その他、気づいたこと











ジェシはやけに
SE-MATを気にしていた?






この写真も、何がありそうね?





ちなみに…
裕子先生のパスワード
【さぶろーえみり】だった!






【今日という日】っていうのは……







SE-MATの会合のこと?
これに何か特別な何かがあるのかな?








至るところにある、このポスター






ただの【空港】なのに
空港らしからぬ設備







天童が言っていた、この言葉の意味








Mプロジェクトとは?





あと2話で終わるのか?
不安になるくらい謎多き………









今日も長々とお付き合いくださり
ありがとうございましたニコニコ
(ドアップの意味ある?笑い泣き笑い泣き)
















୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



お友達募集中♪

友だち追加


不定期配信ですが

あみぐるみ販売会のご案内は
いち早くお知らせします♬

作品の製作秘話や製作過程
公式LINEでしか語れないアレコレなど
日々オモシロイことを模索中♪



୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧




『今日の1枚』と題して毎日更新中♪

 

 




୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧





*minne*

たまに気まぐれで公開します♪