①はこちらです↓


こちらを先に読んでみてねウインク










今日は7話考察②です爆笑










大好きなドラマの
勝手な考察の記事です笑い泣き

ネタバレを含みますので
見たくない方はスルーしてねウインク


本日のブログの画像は
全てお借りしていますm(_ _)m
ありがとうございます!




 


めちゃくちゃ読まれています🤦‍♂️



 


こちらはもっと読まれています🤦‍♂️🤦‍♂️








5話6話共に
一回じゃ書ききれなくて(文字数オーバー)
2記事に分かれています🤦‍♂️
(①から②へ飛べます)

良かったら読んでみてくださいニコニコ







୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧






  謎と考察







②裕子先生の罪とは?

首に爆弾を付けられる 裕子先生ガーン








おヒゲを剃ったジェシ
やっぱり裕子先生の命を狙ってるのね……








配信で言っていた
一年前に犯した罪






1年前といえば、やはり
姉·新見 百花の自殺






裕子先生の意志に反し
病院側は地位のある人などを
優先的に治療する傾向があり………

 




 やはりこの時まだ、新見 百花に息があって
搬送された病院で治療の優先順位に問題があった
…と考えるのが自然かなー?






③インカムの不具合?



配信の後、三郎のインカムにノイズ
それを和泉さくらが交換を要請していた








和泉と三郎が席を外している最中
誰かがインカムをすり替えた?






このは………女性?







これは……後ろ姿?
背中に白い文字が入ってる?


これって·····誰?





本庄さんの後ろは無地







私が獣だと疑った、この人は
無地のスーツのジャケット







……………背中に白文字チーン
やはり、この人が獣の犬か?





そういえば、三郎が天童と逃走した時
三郎を擁護するような発言
→獣の仲間なら山猫の正体を突き止めたい
という気持ちの表れでは?







インカムすり替え疑惑の直後、
和泉が声をかけた時
志摩しか返事してなかった





やはり、岩槻が獣(犬)か?






警察内にいる獣の仲間
駿河に送ったメールの【宛先】
「迷子の迷子の仔猫ちゃん」→犬のおまわりさん







④データの中身は




サイコパスが躍起になって探してたデータ




ジェシ、やはりデータを持っていたびっくり







何やら難しそうなプロジェクトの詳細






そして「C」というファイルの中身は







本当の山猫の正体を示す何かが!






だとすると……
サイコパスが話していたのは本当の山猫

本当の山猫の正体が分かるファイルの存在
サイコパスも知っていた?
だから何が何でも取り戻したかった?






このサイコパスのいう
【お父さん】=やはり北見ではないのでは?








  その他いろいろ






①知り合い?



か素顔を見せた時の北見
どう見ても、知ってるような顔をしていた






②何故、残された?

山猫が北見だと判明して
開放された人質もいれば
まだ残された人質も…




人並み外れて落ち着き払ってる 二葉
三郎の姉だけあって、肝が据わってる?
それとも自分は殺されないと知っている?







青鬼ふま三郎に伝えてくれと言った言葉
これはどういう意味か?

命がけで助けようとしている姉が
実は裏で良からぬことをしているとか?







何故?この人が残されたのか?







もしかしたら【大病院占拠】の時の
この人と同じ立ち位置なのでは?
(獣じゃないけど獣の仲間)







コイツは……何でだろ?
どう見てもヘタレだけどね?
天童の秘書だから悪いこともしてるよね?






③今週の1枚

サイコパス綾部の恐怖写真
今週も怖すぎた!サイコパス!!





④今週の嵐

…ちょっと使い方、間違ってるよね?






嵐ファンにとって大切な言葉です







これは……Happiness?
「〽走り出せ〜走り出せ〜」かな?







Happinessといえば…
三郎が自分の居場所を偽るために作ったサブ垢


その後の 「only one Piece of」





「〽ひとつだけのHappiness〜」かな?






ちなみに 山風 → 嵐
one love → 曲名
ちょこちょこ隠し嵐ありますなー爆笑





  今週の隠し映像と文字







これは、三郎や和泉がいる指揮本部










いよいよ文章も繋がりそうねニヤリ





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧






長々とお読みいただき
本当にありがとうございました♡