数日前に書いたこの記事
たくさんの方に読んで頂いてますおねがい
ありがとうございます!








みんな、手帳会議してるんだなーって
ちょっと嬉しくなったので
悩みに悩んでいる2冊目の事も書きますニコニコ


情報共有できたらいいなーラブ




✢………………✢





今年2023年は



かなり悩んでday-freeにしたのに
結局、忙しくなっちゃって書けずに放置ゲロー







新たに推しができたことをキッカケに
推し活手帳としてカズンをお迎え


 


こちらは着々と進んでいますニヤニヤ





✢………………✢




今回2冊目をお迎えしようか?
今かなり迷っています·····






使用目的は
家計簿的なお金の管理
このどんぶり勘定を何とかしたい!





画像はお借りしていますm(_ _)m

毎年、家計簿は買うけれど
結局、月初めの部分にしか書かずゲロー
今はそれすらも書いてなくて真顔

いや、本気でヤバいでしょガーン
何とかしないと!って思ったのがキッカケ

市販の家計簿は書いていてもツマラナイ
それなら!ほぼ日に書くようにしたらどうか?
なんて浅はかな考え!(笑)







画像はお借りしていますm(_ _)m


あとは、献立記録?
買い物は週に1度、
1週間分のメニューを決めてから
食材を買うようにしてるけれど
最近は忙しくてメニューを決められずガーン

それもちゃんとしたい!







以上を踏まえて

A6サイズのday-freeか?






スリムな縦長weeksか?
悩んでおりますショボーン






画像はお借りしていますm(_ _)m


色んな方の
手帳家計簿を参考にしながら
独自のフォーマットを作ってもいいかなー?






今のところ、余計なページがない
weeksが一歩リードって感じですおねがい






day-freeも捨てがたいけどねチュー






決まったらまた
こちらで共有したいと思います♪






今日もお読みいただき
ありがとうございました💙💙









୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧





10月8日(日)
ルル マルシェ出店します♪





8日(日)
1日のみです♪



 


こちらのブログで詳細書いてますニコニコ
遊びに来て下さい〜♡



୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



お友達募集中♪

友だち追加


不定期配信ですが

あみぐるみ販売会のご案内は
いち早くお知らせします♬

作品の製作秘話や製作過程
公式LINEでしか語れないアレコレなど
日々オモシロイことを模索中♪



୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧




『今日の1枚』と題して毎日更新中♪

 

 




୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧





*minne*

たまに気まぐれで公開します♪