毎年、アナログ手帳を買うけど
毎年、使いこなせず終わる手帳絶望


今年もはじめに買ったほぼ日
結局使いきれてないのが現実🤦‍♂️





ですが!!!!!






Snow Manのファンになって数ヶ月
こうして毎日のように流れてくる写真
公式からのオフショットも多くて
手元に置きたい写真だけ取るけど
それでも数日後には埋もれるスクショ…






その他、個人的なブログも
毎日誰かが上げてくれる現実
特にしょーたくんは毎日更新ラブ

なので日々上書きされて
過去のブログは簡単に見れなくなる






流れていく情報や写真
それがここ数年の常識だけど
何とか手元に置いておけないか?
今を手元に残したい!
だっていつどうなるか分からない推し活

考えた末に手帳に残すことにしましたニヤニヤ







写真をたくさん貼るので
一番大きいカズンをチョイス!
1月始まりのものを少し安く手に入れて
推し活手帳♪はじめました♡





カバーは以前買ったものを付けてます







とにかく大きくて重い手帳だけど







ページが溜まっていく楽しさもあり
結構毎日続いていますニコニコ






今年はページの使い方を手探りで探って
来年から定番にしたいですねウインク





写真用紙はこれを使ってますニコニコ
なかなかないサイズなので
ネットでまとめ買いしてます








ペンは絶対シグノ派。
糊はスティック糊よりテープ派。





手帳が分厚くなりそうなので
写真をおろす事もしてみたけど
もともと薄手の写真用紙を使ってるので
手帳に貼った時にペラペラになって
ページがよれてしまったので止めました(笑)








恥ずかしいのでモザイクかけました(笑)
とにかく1ページに写真ギッシリ(笑)

もともとこういうスクラップブック的な
写真を詰め合わせてアルバムを作るのが
結構得意だったりして爆笑

娘のアルバムを小学5年まで
毎年自宅用と義母にあげる用
2冊作っていました(笑)





写真は主にその日流れてきた情報
あとは頂いたお手紙とか
買ったもののタグとか
美味しかったもののシールとか
とにかくその日の事がわかるもの
詰め合わせて貼っていますウインク





年末どうなってるか楽しみね〜






2024年のほぼ日も
9月1日に発売になりますね〜爆笑

今回から紙が変わったり
いろいろ変更があるみたいだけど…
でもやっぱりほぼ日を選んでしまうチュー




手帳に悩んだらほぼ日!
使ってみてくださいね〜🐰






今日もお読みいただき
ありがとうございました💙









୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



お友達募集中♪

友だち追加


不定期配信ですが

あみぐるみ販売会のご案内は
いち早くお知らせします♬

作品の製作秘話や製作過程
公式LINEでしか語れないアレコレなど
日々オモシロイことを模索中♪



୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧




『今日の1枚』と題して毎日更新中♪

 

 




୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧





*minne*

たまに気まぐれで公開します♪