イベントが終わって1週間
自分の中での反省会も終わりましたゲロー







さて!切り替えますかーニヤニヤ








次はこんな可愛らしいイベント♡
サンエルホームさん主催
ルル マルシェ です♡♡




10月7日(土)、8日(日)、
9日(月祝)の3日間のイベント♡






yukko*は8日(日)のみの出店ニヤニヤ







軒下での出店の21番です♡








出店場所はいろいろ選べて
芝生エリアや駐車場エリアもあったりしたけど






作品がこんな子たちばかりだから
オープンな場所だと
風が吹いたら皆倒れて飛んでいって〜って
想像しただけで背筋が凍ります絶望






なので、なるべく遠くまで飛ばない
軒下エリアを選びました🤣🤣







私は8日(日)のみですが
7日(土)と9日(月)もイベント開催!

3日間被ってる作家様も居ますが
1日のみの作家さんもいるようです口笛





サンエルホームさんのホームページ
マルシェのブログでも
出店者さまの一覧ありましたよ〜♡





ZENTさんという
パチンコ屋さんの反対側ですウインク



✢………………✢


サンエルホーム太田店

住所:〒373-0817
 群馬県太田市飯塚町1606−2

電話:0120-050-939

 

地図はこちら↑



✢………………✢



お時間ある方は
是非!遊びに来てくださいね😊







待ってまーす!!





今日もお読みいただき
ありがとうございました💙💙








୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



お友達募集中♪

友だち追加


不定期配信ですが

あみぐるみ販売会のご案内は
いち早くお知らせします♬

作品の製作秘話や製作過程
公式LINEでしか語れないアレコレなど
日々オモシロイことを模索中♪



୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧




『今日の1枚』と題して毎日更新中♪

 

 




୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧





*minne*

たまに気まぐれで公開します♪