こんにちは。

下河内優子です。





『数秘』ってご存知ですか?

 

 

 

 

生年月日を最後一桁になるまで

足していった最後の数字が

その人の数秘になり、

持って生まれた数秘のよって

特徴があるのです。

 

 

 

 

2023年9月19日生まれは

2+0+2+3+9+1+9=26

2+6=8(数秘8)


 

 

こんな感じです。

 

 

 

 

ただ、11.22.33のゾロ目だけは

マスターナンバーといって

それ以上計算せずに止めます。


 

昨日は

日本メンタルヘルス協会の仲間であり、

未来創造数秘カウンセラーとして

ご活躍されている すーちゃんこと

magata sumiyoさん主催の

はづき虹映先生の講演会『極』

参加してきました❤️

 



はづき先生は日本の数秘界の

第一人者であり、

"数秘33"という概念を

この世に誕生させた方なんです。

 

 

 

私は数秘の存在を知り

計算したら33だったことで

数秘に興味を持ちましたハート

 

 

 

ただ、数秘33とははてなマーク

で検索すると、

・大変人

・宇宙人

・KYなど

ネガティブに感じる特徴が

並ぶ一方で、

 

 

 

・スケールが大きい

・菩薩の愛

・人に変化を与えられる人

など気恥ずかしくなるような

特徴も並んでいます。

 

 

 

ずっと周りとのズレを感じ

生きづらさを抱えていたので

数秘33の特徴を読み

数秘33で生まれてきたことに

使命があると知って、

初めて自分らしくあることに

許可を出すことができました。

(どんな使命かはブログの最後で)

 

 

 

 

昨日は、

私を救ってすれたと言っても

過言ではなき

とてもありがたい存在の

はづき先生から

1〜9.11.22.33それぞれの数秘の

極みポイント

教えていただきました飛び出すハート




当然ながら1から順番なので
33は一番最後。

 

 

 

 

いつものことなので

おとなしく待ちますよ照れ

 

 

 

 

1は突き抜け力、

2は支え力、

3は作り上げ力、

4はキチンと力…。

 

 

 

 

ふむふむ、なるほど鉛筆

 

 

 

 

解説がわかりやすくて、

メモの手が止まりません。

 

 

 

 

さあ、

いよいよ33キターびっくりマーク






さあ、33は何力でしょう。

ワクワク〜ラブ

 

 

 



「宇宙人と交信してください。」

 

 

 



(はい…?)

 

 

 

 

 

「宇宙人と交信してください」

 

 

 

 

(はい…?)

 

 

 

「自分の意思で宇宙人と交信します!

と意図を投げかけると交信できます!」

 

 

 



(……。

はい…?)

 

 

 



インパクトが強すぎて、

この後の言葉をメモしてません笑い泣き





宇宙人と交信?

なんやそれ!

どうやってするん?

交信するってどんなん?

 

 


 

才能あるって言われてもーーーびっくりガーン

 

 

 

 

 

直感を働かせたら

できるかできてるはずとのこと。

 

 

 

 

そんなこと言われても

わかりますかいな。

 

 

 

 

交信できてたらどんな感じで

できてなかったらどんな感じ?

 

 

 


この疑問を解消するために、

懇親会で同じテーブルだった

数秘33仲間(初対面)に

聞いてみたり、

 

 

 

順番に回ってこられた

はづき先生ご自身にも

色々と質問させていただきました。

 

 

 

 

初めは「???」状態でしたが、

何人かに聞いてわかったことは、

私がいつも氏神様に行って

神様とおしゃべりしている感じが

それと似ているみたいやな。

 

 



そっか、そっか。
じゃあこれからは神様だけじゃなく

宇宙人もイメージして

おしゃべりしたらいいのねグッ

 

 

 

 

 

それならできそうやわニコニコ

 

 

 

 

はづき先生に

「なぜ数秘33を生み出そうと

思ったのですか?」

とお伺いしたら、

 

 

 

 

「数秘33は、

世の中を変えるぐらい

大きなエネルギーを持っていて

その資質を押さえ込むのではなく

活かしてほしいなと思ったから」

 

 

 

という風におっしゃいました。

 

 

 

どんなエネルギーを持って

生まれたか、使命などは

はづき先生の過去ブログが

めちゃくちゃわかりやすくて

33へのメッセージも温かいので

シェアしますねキラキラ

 

 


ということで、

宇宙人と交信はじめます笑

 

 

 

宇宙人ではなく数字と会話しちゃう

とっても美しいすーちゃんの

お話は次のブログで書きますね飛び出すハート

 

 

 

はづき数秘術の集大成本。

自分の数秘を知りたい方は

この本がおすすめです↓↓↓

 

 

 

 

 

言葉一つとっても

どう解釈するかでこんなにも

豊かな人生になるんだなと

感じさせてくれる本はこちら

↓↓↓

 

 

 

 

───────────

モノへの扱いは

自分への扱い。

 

 

部屋の状態は

心と頭と体の状態と

つながっています。

 

 

自分を扱ってほしいように

自分がモノを扱うことで

周りから同じように

扱ってもらえるように

なりますよ。

───────────

 

捨て活プロジェクト4期

開催日程が決まりました!

 

2023年10月28日〜

2023年12月22日(冬至)

 

暦で出したベストな日程ですが、

ミラクルが起こりそうな予感キラキラ

 

詳細の案内は

しばらくお待ちください。

 

 

ゆっこのinformation

 

 

はじめましての方はこちらへ❤︎ 

→自己紹介

 

 

 

毎朝10分片づけクラブ

朝にやると充実感UP飛び出すハート

朝習慣にしたいことTOP5を
ギュッと集めて短時間で行う

実践型オンライン朝活です。

 

↓画像をクリック(生徒募集中)

 

 


 

電子書籍

既読ページ数29万ページを突破花火

 

2022年1月に電子書籍を出版気づき

Amazonベストセラー3部門

Kindle15部門1位を獲得キラキラ

 

ベル本を読んだだけで時間が増えた!

ベル私にもできました!

ベルわかりやすくてすぐ実践しました!

など、喜びの声を多数頂いています乙女のトキメキ

 

 


わたしの決断物語で取材していただきました飛び出すハート

 

 

 

東大阪新聞チャンネルに出演しました飛び出すハート

 

ゆっこのメルマガ

時間をうまく使えるようになるための

7つのマインドステップをプレゼント下矢印

 

 

 

下河内優子のWebサイト

https://yukko.life/