おはようございます。

下河内優子です。

 

 

 

昨日は

あつ〜いハート1日を過ごしました。

 

 

 

今、私が一番エネルギーを

注いでいるもの。

 

 

 

昨日は朝と夜の2回、

捨て活ミニ講座&プロジェクト説明会

を行ったんです。

 

 

 

・捨て活のやり方

・重要性

・必要性

・これからの未来

・意識のコントロール

・私の変化

・モノを買う理由

 

 

 

などなど

それはもう暑苦しいぐらいに

語らせていただきました飛び出すハート

 

 

 

なんで熱くなるかっていうと、

宇宙のエネルギー的に

捨てられる人になるには

2023年中までがリミット

という話を聞いたから。

 

 

 

2024年からは今以上に

手放すことがむずかしくなるらしく

そうなってからでは大変〜アセアセ

 

 

 

捨て活をして

幸せな人生を手にいれるイエローハート

 

 

 

そんな人生ストーリーが

できている人に、

 

 

これまでの思考や

行動のクセで

先送りしてたらアカン!

 

 

 

と気づいて欲しいから。

 

 

 

 

ご参加者さまの声

 

    

今 絶対にやった方がいい!と 決意を再確認出来ました。 お気に入りのモノに囲まれた生活がどれだけ心や体 家族や家に良いか。 良い波動の中で生活をしたいと 強く思いました。

 

 ゆっこちゃんが 惜しげもなくお家の中を見せて下さり、私たちにステキなイメージを植え付けて下さった事がありがたいです。 それは、ゆっこちゃんのお友達も 同じようにやって下さっっていたのだと知り 感謝しかありません。

 

 イメージをしやすい 具体的な説明や モノの多さ 自分のマインドを変える事が 大切なのだと知りました。 

 

私も捨て活を終えた後は 人を呼ぶ家に大変身したいと思います。

 

 

    

購買はコントロールされているというところが一番印象的でした。 洋服や小物に関しては、見るのも大好きだから、まさに自分です。

 

 

    

捨てると片付けるは、べつのもの。 人の力を借りる

 

 

    

整理と整頓の違い、整理が9割だと知った。

 

 

    

とってもわかりやすくて良かったです。 捨てる。一択っていうのが良いですね。

 

 

    

「自分の不甲斐なさから逃げない」という言葉が響きました。

 

 

    

なぜこれまでものを減らすことができなかったのかが分かりました!(捨てることだけに集中できていなかった、そもそも集中することを知らなかった) 精神的なゆとり、空白って、物理的な空間と繋がってることに気づけました。

 

    

もったいないと思う気持ちが強くて捨てられ無かったのですが、痛みを感じる事が大切でその痛みが次に必要なモノだけを買い物する事になるのですね! すごく勉強になりました。

 

    

捨て活のときは収納は考えず、元あったところに戻す!というのが目から鱗でした。

 

 

この地球は行動の星。

 

 

 

いくら知識を増やしても

願っても、イメージしても

それだけでは、

変わることはありません。

 

 

 

 

無意識レベルで必要性を感じ、

だからこそ大切な時間を使って

捨て活ミニ講座に参加しよう!

って決めたはず。

 

 

 

潜在意識は

「やりたい!」

っていってるのに、

健在意識が

「今はまだタイミングじゃないよ」

と邪魔をするのです。

 

 

 

ここからすでに取捨選択、

捨て活が始まています。

 

 

 

何を選択するかは自由。

それを責める人は

自分以外には誰もいませんから

安心してくださいねニコニコ

 

 

 

自分の選択は、自分らしい

幸せを手にいれるために

しているのですから。

 

 

 

私は自分の波動を上げて

本当に必要としている方が

情報をキャッチできるよう

熱量高くお伝えする。

 

 

 

それが私のできること。

 

 

 

そして、その熱量を受け取って

参加を決めた方たちとの

やりとりがうれしくて

朝からハイテンションですキラキラ

 

 

参加をする!

 

 

 

決めた時点で

すでに変化は

始まっています。

 

 

 

この世はパラレルワールドが

無数にあり、今自分が意識を

向けた世界に

瞬間移動するのだそうです。

 

 

 

今回参加を決意された方は

幸せな人生ストーリーが

描かれるパラレルワールドに

瞬間移動されました流れ星

 

 

 

私はプロジェクトメンバーの

お役に立てるよう、56日間

全力で伴走していきます走る人

 

 

 

どんな変化があるか

ワクワクするぅ〜ラブ飛び出すハート

 

 

 

もちろん、捨て活ミニ講座で

やり方をお伝えしたので

一人でできる方もいて

それもとても尊いことですキラキラ

 

 

 

しっかりと

モノを通して自分と対話をし、

一つ一つ手放して

幸せな人生ストーリを手に入れて

いってくださいね照れ

 

 

 

一人でも多くの方が

モノを束縛(呪縛)から

解放してあげて、

モノも自分も自由になってほしい。

 

 

 

そして軽やかに幸せに

暮らしていかれることを

心より願っていますグリーンハート

 

 

 

捨て活ミニ講座に

ご参加くださった皆さま

ありがとうございました。

 

 

 

捨て活プロジェクト3期への

お申込締め切りは

7/25(火)23:59までです。

 

 

お申し込みフォームは

メールでお送りしていますので

ご確認ください。

 

 


ーーーーー

 


もし日常に喜びを

感じないのであれば、
もしかしたらあなたのお家は
モノで溢れていませんか?


モノが多いと
思考が停止してしまいます。
その理由については
こちらの講座でお伝えします。


参加費無料なので
お気軽にご参加ください。
 

 

特に捨て活プロジェクトに

参加をご検討される方は

まずは捨て活ミニ講座にご参加ください。

 

 

※捨て活プロジェクト3期

7月26日〜9月19日の56日間です。

(募集は終了しました)

 

 

捨て活ミニ講座
お申し込みは下記画像をクリック☝️

 

 

 

 

捨て活講座&自宅見学会

※満席になりました。ありがとうございました。

お申し込みは下記画像をクリック☝️

 

 

「今回は行けなかったけど、

次のチャンスは逃したくない!」

という方は当ブログをフォローいただくか、

メルマガで先行案内をしますので

先行案内フォームにご登録お願いします。

(メルマガが届くようになりますがご了承願います。)

 

【捨て活講座&自宅見学会】次回優先案内フォーム

https://ws.formzu.net/dist/S710660296/


 

 

 

 

ゆっこのinformation

 

 

はじめましての方はこちらへ❤︎ 

→自己紹介

 

 

 

毎朝10分片づけクラブ

朝にやると充実感UP飛び出すハート

朝習慣にしたいことTOP5を
ギュッと集めて短時間で行う

実践型オンライン朝活です。

 

↓画像をクリック(生徒募集中)

 

 


 

電子書籍

既読ページ数21万ページを突破花火

 

2022年1月に電子書籍を出版気づき

Amazonベストセラー3部門

Kindle15部門1位を獲得キラキラ

 

ベル本を読んだだけで時間が増えた!

ベル私にもできました!

ベルわかりやすくてすぐ実践しました!

など、喜びの声を多数頂いています乙女のトキメキ

 

Kindle unlimitedだと無料でお読みいただけます。

 

 


 

 

ゆっこのメルマガ

 

時間をうまく使えるようになるための

7つのマインドステップをプレゼント下矢印

 

 

東大阪新聞チャンネルに出演しました飛び出すハート

 

 

 

下河内優子のWebサイト

https://yukko.life/