おはようございます。

下河内優子です。


 


引き寄せの法則って

私は詳しくないんだけど、

実は



「意識をどこに向けるか?」




だけなんじゃないかと思う

今日この頃。





一粒万倍日の昨日。





神社にお参りに行きたいな

と思いつつ、

時間がなくて氏神様へは

行けなかった〜えーん






と残念に思いながらふと顔をあげたら

「少彦名神社」の看板が目に留まる。





「どこにあるんだろう?」

と案内板を見てみると、

なんといつも使っている階段が

一番近い出口びっくり





方向音痴の私でもわかる位置にあって、

少しの時間でお参りに行けました神社








その階段は今年の4月から

何度も通っているのに、

今まで全く気づかず通り過ぎてたけど、





「神社に行きたいな」





と思った瞬間に目に入るって、

引き寄せとも言えるけど、

実際はフォーカスが変わったからだよね。





どこに意識を向けるかで

手に入る結果が変わってくる。





引き寄せの法則を使うためには、

何を引き寄せたいか

具体的にオーダーすることが

大事なんだろうな。






そのためには

やっぱり「質問」が大事だな。




最近、願ったらすぐ叶うのは

そういうことなのね飛び出すハート





今日は、2019年から

「いつかリアルで会いたいな」

と思っていた方とお会いできるのが

とっても楽しみ照れ 






「引き寄せの法則」についての

本も出しておられるので

その辺りのことなど聞けるといいなラブラブ




この場を引き寄せるために

3年かかったけど

具体的に宇宙にオーダーしたのは

つい最近だから早かったグッ





このシェア会もしたいので

10月から読書習慣を作るために、

読書会を開催していく予定に

組み込んじゃおうかな。





どこかのタイミングで

この方の本を課題図書に

シェア会も兼ねた読書会を

開催したいと思いますピンクハート





参加したい方は

メルマガで先行案内を出しますので、

登録しておいてね!!






あなたも仲間になりませんか?
■オンライン片づけ朝活
毎朝10分片づけクラブ
10月参加はこちらから↓
https://kataduke.club/10min/

 

 


 

ゆっこのinformation

 

 

はじめましての方はこちらへ❤︎ 

→自己紹介

 

 

 

毎朝10分片づけクラブ

↓画像をクリック(生徒募集中)

 

2020年4月から始めた朝活です。

am5:35にオンラインで集まって

・時間の使い方

・早起き

・習慣化

・モノゴトの捉え方

・肩甲骨はがし など

実践ベースで学べる大人の部活です。

 


 

電子書籍

もうすぐ既読ページ数が

20万ページを突破します花火

 

2022年1月に電子書籍を出版気づき

Amazonベストセラー3部門

Kindle15部門1位を獲得キラキラ

 

ベル本を読んだだけで時間が増えた!

ベル私にもできました!

ベルわかりやすくてすぐ実践しました!

など、喜びの声を多数頂いています乙女のトキメキ

 

Kindle unlimitedだと無料でお読みいただけます。

 

 


 

 

ゆっこのメルマガ

 

時間をうまく使えるようになるための

7つのマインドステップをプレゼント下矢印

 

 

東大阪新聞チャンネルに出演しました飛び出すハート

 

 

 

下河内優子のWebサイト

https://yukko.life/