こんばんは。

下河内優子です。

 

 

 

今日はうれしいご報告ですピンクハート

 

 

 

私が今年の誕生日に発売した

電子書籍があるんですけど、

 

 

その既読ページ数が

 

 

 

なんと!!

 

 

 

16万ページ

を超えましたクラッカークラッカークラッカー

 

 

↑こんな感じでわかるんです

 

 

 

 

わーいラブラブわーいラブラブ

 

 

 

 

ぶっちゃけ、

電子書籍とはいえ

出版なんてものは初めて。

 

 

 

 

一般ピーポーなんもんで

この数字がすごいのか、

すごくないのかなんてことは

アタクシにはわかりませんあせる

 

 

 

 

でも、16万ページとか

自分の中ではすごいって

思っちゃったんです目がハート

 

 

 

 

しがない、東大阪在住の

普通の主婦が出した電子書籍。

 

 

 

 

それが、16万ページも

誰かの目に触れてる

って思うと

すごく嬉しいですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

 

 

「Kindle unlimitedって読み放題やん。

 

そしたら、自分で何回も読んだら

ページ数あげれるんちゃうのはてなマーク

 

って思った人手をあげて〜」

 

 

 

 

「はーいパー

 

 

 

 

それ思ったの私でーす爆  笑

 

 

 

 

同じ書籍の同じページを

何回も表示したらその度に

カウントされて、

自分でいっぱい表示したら

儲かるんじゃないのグラサン

 

 

 

 

なんて邪な考えが出ても

人間らしくていいですよね笑

 

 

 

 

でもね、

世界のAmazon Kindleさんを

馬鹿にしてはいけません。

 

 

 

 

調べてみたら、

一回表示されたページは

その後、表示されても

ダブルカウントはないんだって。

 

 

 

 

「ちぇっえーピリピリ

 

 

 

ということなのでw

純粋にどなたかのKindleに

16万回も表示されたと

思ったら嬉しくてご報告

させてもらっちゃいました爆  笑

 

 

 

 

結婚当初、

豆腐と長ネギの味噌汁を作るのに

1時間半かかった主婦(私)が、

 

 

↑三女が初めて作ってくれたおみそ汁

 

 

 

『時短家事の始め方』を

お伝えできるぐらいに、

苦手でめんどうな家事を

時短していった過程を

書き記した本です富士山

 

 

 

 

この本は

・誰でも簡単に実践できる

・とりあえずやってみよう

 

 

 

と思ってもらうのをゴールに

書き上げました。

 

 

 

 

ハードルの下げ方などの

マインド部分と

実際にどうやったのか

私の体験談をベースに

したためております。

 

 

 

 

時短家事のベテランには

役に立たない本ですが、

これから時短家事を始めたい方は

準備と基礎がわかると思うので

読んでみてくださいねびっくりマーク

 

 

 

 

Kindle unlimitedなら

無料で読めますし、

ご購入だとしても

サンキュー価格の390円です。

 

 

 

 

ついつい手が伸びる

お菓子を明日は買わずに

この本を買ってください飛び出すハート

 

 

 

 

 

ちなみに後2冊で

400冊達成でーすハート

 

 

 

 

いつ達成するかドキドキキラキラ

 

 

 

はじめましての方はこちらへ❤︎ 

→自己紹介

 

 


 

ゆっこのinformation

 

 

みんなで10分片づけ倶楽部

↓画像をクリック(生徒募集中)

 

2020年4月から始めた朝活です。

am5:35にオンラインで集まって

・時間の使い方

・早起き

・習慣化

・モノゴトの捉え方

・肩甲骨はがし など

実践ベースで学べる大人の部活です。

 

 

 

電子書籍

2022年1月に電子書籍を出版気づき

Amazonベストセラー3部門

Kindle15部門1位を獲得キラキラ

 

ベル本を読んだだけで時間が増えた!

ベル私にもできました!

ベルわかりやすくてすぐ実践しました!

など、喜びの声を多数頂いています乙女のトキメキ

 

Kindle unlimitedだと無料でお読みいただけます。

 

 

 

 

ゆっこのメルマガ

時間をうまく使えるようになるための

7つのマインドステップをプレゼント下矢印

 

 

 

東大阪新聞チャンネルに出演しました飛び出すハート

 

 

 

下河内優子のWebサイト

https://yukko.life/