こんばんは。

下河内優子です。

 

 

 

はじめましての方はこちらへ❤︎ 

→自己紹介

 

 

 

 

今年の1月に電子書籍出版をした際、

人生で初めて

プレスリリースを書きました。

 

 

 

 

それに目を止めて、

取材して下さったのが

東大阪新聞の小野社長です。

 

 

 

 

 

私のパラレルキャリアな働き方を

面白がってくださって、

電子書籍出版、読書会と

これまで2度掲載していただきました。

 

 

人生初の新聞掲載飛び出すハート

 

 

 

 

そして、今度は

東大阪新聞チャンネルで

『時短家事の始め方』について

お話しする機会をいただきました。

 

 

 

 

 

取材のプロだけに、

気持ちよく話させてもらえて

かなり突っ込んだ話まで

ついつい喋りすぎました爆笑

 

 

 

 

恥ずかしいから積極的に

「見てねー!」とは言いませんが

時短家事で何を得られるか

知りたい方は見たらヒントがあるかも。

 

 

 

 

4月7日19:00〜19:30公開です。

YouTubeなのでアーカイブでも見れますよびっくりマーク

 

 

 

 

 

ちなみに、間接的にですが

毎日放送のMBSニュースに

私も出演したんです。

見つけられるかなはてなマーク

 

 

※小野社長の活動が

とても素晴らしいので

ぜひご覧ください。

 

 

 

 

ゆっこのinformation

 

 

みんなで10分片づけ倶楽部

↓画像をクリック(生徒募集中)

 

2020年4月から始めた朝活です。

am5:35にオンラインで集まって

・時間の使い方

・早起き

・習慣化

・モノゴトの捉え方

・肩甲骨はがし など

実践ベースで学べる大人の部活です。

 

 

 

電子書籍

2022年1月に電子書籍を出版気づき

Amazonベストセラー3部門

Kindle15部門1位を獲得キラキラ

 

ベル本を読んだだけで時間が増えた!

ベル私にもできました!

ベルわかりやすくてすぐ実践しました!

など、喜びの声を多数頂いています乙女のトキメキ

 

\「時間がない」が「やりたいことができる!」に変わる時短家事の始め方/

Kindle unlimitedでもお読みいただけます。

 

 

 

 

 

下河内優子のWebサイト

https://yukko.life/