ご訪問ありがとうございます。

下河内優子です。

 

 

 

はじめましての方はこちらへ❤︎ 

→自己紹介

 

 

 

今日は愛知県在住の朝活生

が大阪に遊びに来ると言うことで

ランチに誘って頂き、

 

 

 

大阪梅田のヒルトンプラザウエスト6F

The Grand Cafeで

苺のアフタヌーンティを頂きましたいちご

 

 

 

 

 

 

 

一緒にランチしたのは、

向かって右手前から

 

 

日本メンタルヘルス協会の講師でもあり

マナー講師のおちゃちゃピンクハート

 

 

奥が、愛知県から来てくれた

魔法のスイッチ3つ星インストラクター

けいちゃんイエローハート

 

 

左奥が、

ライフコーチで魔法の質問仲間のゆんきブルーハート

 

 

そして、私の4人。

 

 

 

天井が高く、

空間が広々して、

開放感のある素敵なお店で

席に案内されただけで大興奮ラブ

 

 

 

 

アフタヌーンティにセット

してくれるケーキを選ぶのも

種類がたくさんあって

迷う、迷う笑

 

 

 

私、実は優柔不断なんです。

 

 

 

結局選んだのは

お店の定番ケーキ。

写真向かって右側です。

(名前忘れちゃったあせる

 

 

 

 

 

 

ホワイトチョコを使って

季節の果物と

ミルク感たっぷりの

生クリームをふんだんに

のせたケーキなんだけどカップケーキ

甘さ控えめで美味しかったーラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

グラタンやミニバーガーに

苺のフルーツサンドとか

色々付いて、しかも

90分ドリンク飲み放題でコーヒー

3,190円ってめっちゃお得びっくりマーク

 

 

 

 

 

誘ってもらって良かったピンクハート

 

 

 

 

 

リアル初同士もいたんだけど

毎朝オンラインで会ってるから

前からの友達みたい飛び出すハート

 

 

 

あった瞬間から最後まで

会話が止まらない〜爆  笑気づき

 

 

 

画面上ではしょっちゅう

会ってるんだけど、

お互いのことあんまり

知らなかったりするので

お話を聞くと

いろんな考えが知れて

すごい楽しくてあっという間キラキラ

 

 

 

 

コーチングとカウンセリングの

プロが揃ってるもんだから、

悩みを話すと、

セッションしてくれて

それを横で聴いてる私まで

いろんなことに

気づかせてもらいましたひらめき電球

 

 

 

わずか2時間だったけど

誰と時間を過ごすかって

めちゃくちゃ大事キラキラ

と言うのを肌で体験した

素敵な時間でした照れ

 

 

 

「時間」は「命」って

いつも講座で言ってますが、

 

 

 

自分を高めてくれる人と

時間(命)を共にすることが

日々の満足度を上げてくれると

改めて感じました!

 

 

 

 

〜魔法の質問〜

あなたは誰と過ごしたいですか

 

 

 

応援力とウエルカム力が

めちゃくちゃ高い人が集まる朝活

で人生の満足度あげれますよウインク飛び出すハート

 

 

 

ゆっこのinformation

 

 

みんなで10分片づけ倶楽部

↓画像をクリック(4月生募集中)

 

2020年4月から始めた朝活です。

am5:35にオンラインで集まって

・早起き

・片づけ

・時間の使い方

・習慣化のコツ

・モノゴトの捉え方

など、毎日10分ほどで

お伝えしています。

 

 

 

電子書籍

2022年1月に電子書籍を出版気づき

Amazonベストセラー3部門

Kindle15部門1位を獲得キラキラ

 

ベル本を読んだだけで時間が増えた!

ベル私にもできました!

ベルわかりやすくてすぐ実践しました!

など、喜びの声を多数頂いています乙女のトキメキ

 

\「時間がない」が「やりたいことができる!」に変わる時短家事の始め方/

Kindle unlimitedでもお読みいただけます。

 

 

 

下河内優子のWebサイト

https://yukko.life/